2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉方位表&本相性表半額セール【8/1~8/31】

毎年恒例~吉方位表&本相性表半額セールがやってきました! 8月1日より新たに2023年度版と2024年度版の方位表をお求めいただけます。 shop.kigaku.co.jp 2022年の年の運勢で上昇傾向予想の『三碧木星』、『四緑木星』、『六白金星』、『七赤金星』の皆様は…

金曜日の夜は~番頭劇場 7/30

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「1976年生まれの六白金星です。 絶妙なバランスのもと、二股っぽい状況が続いていたのですが、土用期間に入って、相手…

間もなく終了~『ショッピングサイトのポイントが20倍』

7月はショッピングサイトのポイントが20倍です。 7月31日で終了となりますので、 この機会に是非ご利用ください。 8月6日まで続く土用期間お勧め商品のローズピラミッド、癒しのローズ玉も入荷しました! 実質20%OFFのキャンペーンをお見逃しなく! shop.…

土用餅

土用餅・・・・・久しぶりに頂いて、食べた時に風味で、実家の祖母が作ってくれたのを思い出しました。 土用が始まる前に食べると土用期間中に影響を防げるというノリのアイテムだったと思います。 季節の習わしから遠い生活をしているので、すっかり忘れて…

ゴミ箱を廃止しました

風水講座の講習内容を聞いて、実践してみたことがあります。 それは室内のゴミ箱を廃止したこと。 キッチンで出るゴミは、生ごみ30%とプラゴミ70%。 以前はキッチン内のごみ箱に移して、貯まるとベランダのダストポックスヘさらに移動→→→ゴミ収集日にゴミ…

元気の源

たまに先生のオープンカーで自宅に送ってもらいます。 夜は意外にも心地よく、先日の煌々と輝く満月の日は特に気持ちが良かったです。 先生は真っすぐには帰らずに、月光浴をしながら自身を浄化していたようで、翌日も思いのほか元気でした。 ただし・・・・…

住み心地はどうなんでしょうか?

事務所の通りの前のビルが完成しつつあります。 間に挟まれる形になった賃貸マンションは元からベランダが北向きですが、南側の廊下側にもビルが建ったことで日当たりは望めなくなりました。 商業地域に建つビルの定めです。 1K 20㎡ 家賃 89,000円 横浜駅ま…

涼しい所に行きたい

デスクトップに『涼しくなりたい時に見るフォルダ』があります。 あまりの暑さでクリック。 薄く氷の張る綺麗な冬の湖に入りたい。 ホテルの部屋から氷河を眺めたい。 ここでしか見れない冬の朝焼けを見に行きたい。 苔の生えた溶岩台地を散歩したい。 温泉…

金曜日の夜は~番頭劇場 7/23

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「前回、竹下先生に上司の懐柔の心得なるものを伝授してもらいました。 いくつか試すべきステージがあるのですが、直属の上…

8月生贄無料鑑定のお知らせ

8月も生贄無料鑑定を実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受けるを募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 (日程) 8月7日(土)11時~…

社長!弊社にも導入を!

大企業は「1カ月休んでも大丈夫」 零細企業は「3日休んだらデスクが無くなる」 最近は電チャリにお子さんを乗せた出勤前のサラリーマン男性をよく目にします。 汗をかきながら道を急ぐ姿に 「がんばれ!大変なのは今だけで、すぐに終わっちゃうから!」 と、…

SNS・ブログ講座~ハワイからZoomで

リカバリー転居でホノルルに移住した鑑定士の井田。 方位取りにハワイ島へ行ってきたようで非常に元気です。 今の 仕事をしながらも将来のATMをローリスクで構築する企画の一環として、必須になるのがSNS・ブログです。 「何をどうしたらよいの?」にお答え…

健康診断

長いお付き合いのドクターのクリニックで健康診断。お邪魔するたびにスタッフが増えていて繁盛されている様で何よりです。 「竹下先生に頂いた水晶も棚の中と、ここにもあるんですよ」とディスプレーの裏の箱から水晶の先端がチラ見えしてました。 様々な患…

雨に悩まされる

7月1日。 めったにないことですが・・・とあるアパートの管理会社からメール・・・・嫌な予感。 雨漏りの連絡でした。 六白金星の6月節は『水難の月』でした。 知り合いの屋根屋さんにお願いして、晴れ間を見計らって行ってもらいました。 25年のつき合い…

8月西日本巡業のお知らせ

竹下宏の大吉方位に合わせて行われる西日本巡業を開催します。 皆様のご予約をお待ちしております。 竹下宏【名古屋巡業】8月23日(月)~24日(火) https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=7&mp_id=35 竹下宏【広島巡業】8月26日(…

金曜日の夜は~番頭劇場 7/16

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「YouTubeで竹下先生を知って鑑定を受けました。 それまではタロットにはまっていた時期もありました。 天の声?を伝えても…

YouTube動画撮影日

本日は延期になっていた8月用のYouTube動画撮影日。 日頃の喋り過ぎのため先生の声が枯れていましたが、なんとか回復してきました。 8月の注目のタイプは二黒土星。 タイトルは・・・・今月だけの辛抱だ!凶のちスーパーデリシャス大凶。 予想される現象とし…

もっと時間が欲しい

10時間以上の鑑定予約を終えて、帰宅途中の時間は、ハワイにリカバリー転居したアクニンとミーティング。 先生と25年仕事をしていますが、こんなに時間を惜しんで仕事をしていた時期はあったでしょうか? まさか?自分の死期を知ってしまったとか・・・・ 皆…

バツイチが有利

婚活市場では、ここ数か月・・・・本家のIBJが他の相談所をグループ会社にしたこともあり、首都圏の登録者がかなり増えました。 最近はバツイチが成婚しやすいというデータもあります。 特に子供がいない高属性の40代のバツイチ男性はブルーオーシャンだと、…

再募集!占い教室10万円ポッキリセール

占い教室Aコース+Bコース10万円ポッキリセールの再受付を開始しました! 非常事態宣言に連動して開催してきた占い教室10万円ポッキリセール!は8月22日予約・決済分までをします。 占い教室Aコース+Bコースをお得な割引価格で受講いただけます。 これからは…

常駐義務を廃止~有利?不利?

マンション管理業務主任者、宅地建物取引士の事務所への常駐義務を廃止 先週の7月6日の河野太郎規制改革相宅の会見でマンション管理業務責任者、宅地建物取引士の事務所への常駐義務をやめることが発表されていました。 記事の要点 河野太郎規制改革相は、…

西の神様詣

福岡。 雨男なので、もちろん雨です。 全長約8kmの巨大な砂州で九州本土と陸続きになっている海の中道の先にある『志賀島』。 陸繋島の神様の領域ははパワースポットと聞いて行ってみました。 『志賀海神社』の厳かな雰囲気。 セミの鳴き声で他の雑音が聞こ…

金曜日の夜は~番頭劇場 7/9

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「竹下先生の動画で定期的にいくつかの寺社仏閣に参拝していることを知りました。 スタッフの方もお願いをしたことが叶った…

雨天の七夕でした・・・

FBライブでは七夕記念として、先生秘蔵商品の視聴者限定企画が行われました。 鑑定を受けて先生とコンタクトできる方はFBで是非つながってください。 昨日の七夕はあいにくの雨天。 織姫と彦星が1年に一度っだけ会える特別な日だと子供の頃に聞きました。 …

やっぱりアレがないと

7月の土用期間~夏向けの新アイテムが登場しました。 やっぱりアレがないと・・・・ 「浄化作用」と「癒し」の両方を兼ね備えたタイプの「セレナイト」です。 職場での人間関係でどうみても割りを喰っている方には特にお勧めです。 7月10日(土)夜から一般…

明日から7月節スタート!

6月節もあっという間に終わります。 今年の中でも運気の谷間だった六白金星の皆さんご苦労さまでした。 6月後半から7月初旬にかけて、鑑定予約率は六白金星の方が急増していましたので目に見えない運気の影響を受けていたのだと思われます。 これでもう大…

kindle unlimited に登場

アマゾンで在庫切れらしく、ショッピングサイトでの注文が増えてきました。 合わせて、最近・・・・『運活Book 2021』がkindle unlimited に登場したようです。 昔、マニアに人気にも関わらす廃盤になった世界地図が高額で売られていてびっくりすることがあ…

間抜け

管理会社から電話で初めで気づきました。 なんと!事務所の光熱費を1週間に2回も振込んでいました・・・・・汗 自宅では・・・・・ 朝方の日差しがきつくなったのでレースのカーテンが欲しいと思っていました。 たまたま用事で車のディーラーに行くついでに…

偏屈者魂

最近、ゴルフに目覚めてしまって・・・・・ 先生のサイズに合わせてオーダーメイドしたクラブが到着。 10時間近く満杯の鑑定予約を終えてから、打ちっぱなしに練習に行ったりしています。 しかもコーチのいる成田空港近くまで・・・・ こだわりを持って徹…

金曜日の夜は~番頭劇場 7/2

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「何年か前から定期的に竹下先生のお世話になっております。 自分の仕事や夫婦の問題から始まり、最近は子供の相談にまでの…