2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く子も黙る武闘派大統領

フィリピンのドゥテルテ大統領が本日帰国。 午後に皇居を訪れた大統領は、両陛下の出迎えに深々とお辞儀をし、緊張した様子がネットニュースからも分かりました。 インターネット上の生年月日から察するに、故郷や家族に価値観が大きい生まれだと想像できま…

まだ、距離があります

生贄無料鑑定の担当をしているアクニンさん。 無料鑑定にお越しいただけるお客様と毎回初めて対面するので緊張するそうです。 まだ、事務所でも先生との微妙な距離があります(笑) プロを目指す方の多くが攻撃型や宇宙人のカテゴリーの方ですが、アクニンさん…

本日の婚活ミーティングは中止します

残念ながら、今夜、予定されていたは『婚活ミーティング』は台風の影響を避けるため中止します。 本日のネタ「数字で確認する婚活の傾向と対策」は次回にお知らせしたいと思います。 お見合い爺婆本部が、登録している男女から約16,000名を母数として様々な…

台風でも事務所は平常通り営業しています

本日も多数のお客様にご来社頂きありがとうございました。 運気の谷間にハマり気味の八白と四緑の皆さんもいれば、調子が上向きになっている一白の方も・・・・ 10年もまじめに方位取りを欠かさずに続けて来た彼女はちょっと落ちることがあっても、しばらく…

浴槽が大きくて良かったこと

浴槽が大きいと足が伸ばせるとかメリットもありますが、1800mmだとちょっとデカすぎて足が先端に届かず半身浴でちょっと苦労します。しかも水道料金が身内の中で一番高い・・・・ でも、ひとつメリットを見つけました! そうなのです! あの時が来たら、絶対…

金持ち老後?

最近、頻繁に目にする人生100年の老後をテーマにした書籍。 皆さん、自分が今亡くなったら、死亡保険金や遺族年金などがいくら、どれぐらいの期間に渡って支払われるかご存知でしょうか? また、死にたくても死ねない、かつ仕事もできない状態になった場合は…

玄関の門番

先生のお宝アイテムが事務所の玄関に鎮座しています。 ローズクオーツの大玉・・・なんと16.8キロ。 ご来社頂いた方に癒しパワー発揮なるか?! ベストショットが撮れるまで90秒ほど・・・かなりシンドイ重さ。 「もう~無理!」 先生は先週、軽いぎっくり腰…

土用期間はコレ!

大地の気が不安定な状態が続く『土用期間』は自分の責任とは全く関係のないにも関わらず、望ましくない場面に遭遇することがあります。 知らぬ間に、他人からの邪念が溜まると・・・・・いわゆる、とばっちりを受けることが増えるようです。 そんな『土用期…

先生の誕生会

下記の日程で先生の誕生会を行います。 11月3日(祝)20時~OPEN 新宿2丁目のKINSMENをお借りして、皆さんに集って頂いてワイワイとやりたいと思います。 9月の方位取りツアーのオフ会をしたいとのご意見もありましたので、この際に一緒に集まって親交を深め…

方位取りツアーから1か月

9月のバリ島方位取りツアーから今日でちょうど1か月が経ちました。 方位取りツアーに参加された皆さんは、何かしら新しいチャレジはできたでしょうか? 方位取りでは、行く方位に根差したことをすることが良いコトの一つとされています。 前回のバリ島は西南…

てんこもりセール本日最終日

好評により1週間延長となっていた『てんこもりセール』は本日最終日です。 方位表、本相性表が50%OFFで入手できるお得な機会をお見逃しなく! ※六白金星の同士の皆様~ 方位表を見るに2019年は500キロを超える遠方への吉方位がない年です。 36年周期で2回ほ…

他人の恐妻の振り見て我が振り直す

恐妻組合員の奥様(独裁者&おやぢの相)とメッセする機会がありました。 しっかりと人生設計をされて、ご自身がいなくなっても年下のご主人とお子様が優雅に暮らせるように準備をしている様です。 ご主人が日々の苦境から解放されるまでは、まだ時間がかか…

間もなく土用の始まりです

10月20(金)~11月6日(月)ごろまでは冬の土用期間に突入します。 大地の気の入れ替わり時期に当たり、なぜか?世の中でちょっとしたハプニングが多く起こる時期でもあります。 特に相手の勘違いや、八つ当たりによる迷惑を受けたという報告が増えるので不…

ドクターからの御達し

長いお付き合いのドクターから健康診断の結果報告でした。 私は毎度おなじみの心臓の完全右脚ブロックは問題なし。 一部数値が赤マークで基準値をかなり超えるGOT値↑・・・これはなんだ?! 「立たなくなったりしませんか?」 と私の不安をよそに、ドクター…

化けの皮を被ろう

「番頭さん見て~」とお客様に紹介された動画。 7月にアメリカ版VOGUEの公式YouTubeチャンネルで公開された、お笑い芸人・渡辺直美さんのメイク動画です。 見入っちゃいました(笑)! 完全すっぴん顔からステージ用のショーメイクを施していく様をユニークに…

12月9日発~ドバイ弾丸ツアー

なぜか?金キラ金が似合う人っていますよね・・・・・(笑) 毎回立ち寄る財運パワーが上がるドバイのゴールドスーク。 2017年12月9日(土)深夜 羽田空港集合~12日(火)夜 羽田着 実質3日間の方位取り目的の少人数の弾丸ツアーです。 初ドバイの方向けに現地…

本日は食と買い物の日

本日の毎日の運勢~私の六白金星は・・・・好きなものを食せ!のグルメデー。 機会がなく、たまにしか食べられませんが、コンビニなどのジャンクフードのクオリティーの高さに感銘を受けることがあります。 既に廃版になった季節限定品もありますが、どれも…

誕生日もハリセンを持ってお仕事

本日、51歳の誕生日の先生。 弟子のトレーニングデーの生贄無料鑑定でプロを目指す方にハリセンを持って指導中~ 現実にお客様と対面した時に焦らない様に、様々なことを即答できるように要求しています。 一定の結果が出るまで、どんなことがあってもやり続…

お見合い爺婆会議

本日は定例会議。 場所を間違えて遅刻して最後列の席でした。 一年前のお見合い爺婆の参加は160名でしたが、現在は400名オーバー。 毎回、会議室のサイズが大きくなっています。 名刺交換をすると最近増えているのは個人で結婚相談所をはじめた40代~60代の…

毎日の運勢~2018年度版

意外と役にたつツールとして密かに多くの方に利用されている『毎日の運勢』の2018年度版が発売されています。 一白水星から九紫火星まで全員の毎日の微妙な運勢の影響を予測した表とも言えます。 表の中で・・・・『SD大凶』(スペシャル・デリシャス大凶)…

子連れにお勧め~石垣島ご飯屋さん

10月も西南が吉方位の方が多いようで、沖縄本島よりも離島の方が吉方位効果が高いと思われるアナウンスから「石垣島」情報を求められます。 私も先日初めて行っただけなのであまり詳しくありませんが、小さな子連れのファミリ―にはもってこいの店が、現地の…

西日本巡業~11月予約受付中

各地で予約が満杯になってきたため、一般鑑定の予約枠を広げました。 皆様のご予約をお待ちしております! ★11月17日(金) : 名古屋 OPEN 予約 ★11月19日(日) : 大阪 OPEN 予約 ★11月20日(月): (初めての方限定)大阪無料生贄鑑定予約 ★11月25日(土) : …

嫁入りシグナル

年内で嫁入りを目指すAちゃん。 婚活もそろそろ終盤を迎えてきた感じです。 9月バリ島に行った後に、男性側の相談所から結婚を前提とした交際を打診されました。 このシグナルが出るとゴールは近いです。 10月は方位取りの旅を兼ねて、九州にあるらしい縁結…

大塩平八郎の理論?

昨日はYoutube動画撮影日でした。 潮の満ち引きなど、月の引力による影響を新たに取り入れた新理論?が出てきました。 名付けて・・・・『大塩平八郎の理論』? 方位取りに行けない時、普段誰でも簡単に前向きな気持ちになれる方法として、動画で紹介されて…

機内誌を見て思う

機内誌で目に留まったタイトル・・・・「100年後の姿は 今したことで決まる」 『盆栽』をテーマにしたお話でした。 非常に奥深い世界で長い年月をかけて究極に迫る姿勢に興味を惹かれました。 「幹から枝にかけての流れから鉢の風合いまで、今、手がけたこと…

西日本巡業~11月占い教室&家相講座

11月西日本巡業~竹下担当の占い教室&家相講座の先行予約を受付しております。 皆様の予約をお待ちしております。 11月17日(金)~18日(土) 名古屋 11月19日(日)~23日(木)大阪 11月24日(金)岡山 広島 11月25日 (土) 博多 日程はこちら 一般の鑑定予…

9月度方位取り終了

早朝のクアラルンプールからバンコク経由で関西空港へ。 先日エンジンが爆発したエールフランス機と同じ総二階建てのA380機のはずが、機材変更になってました。 エンジンの推進力など評判を確かめたかったのに残念。 5時間程であっと言う間に到着。 年々アジ…

年収1億円の男

50歳までの目標だった年収1億円もすでに達成。 何度か方位取りツアーにご一緒頂いたTさんは数年前に経済的独立を果たしました。 バンコクでもいつもの恵比寿顔です。 「忙しいところすみません!」と話すと、 「いやいや毎日暇なんで」と笑っています。 Tさん…

9月節最後の方位取り

深夜便で羽田からTHAIへ。 調べてみると、次の西南の大吉方位は6年後でした。今回を逃すとしばらく良い時期は回ってきません。 強めの酒を頼んで速攻で寝る準備。 しかしながら、今日の寝床のJALの深夜便は古過ぎる。 6時間弱であっという間にバンコクに到着…

営業努力に負けました

石垣島の公設市場や、観光客向けのお土産物屋さんが集まるエリアの端の方でキャッチセールスされました。 店主のあまりにも自然に懐に飛び込まれて、思わず話を聞いてしまい、モズクから始まり、島唐辛子まで一通り買ってしまいました。 こちら自家製のくう…