2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島 ジンバランリゾート

今日は基本何もしない1日。 ですが、大場は部屋で出稼ぎ、絶倫先生はプールサイドで仕事中。 プールサイドの小部屋を占拠して、皆さん思いおもいにのんびり。 午前中ですが、熟女パブオープン中。 面白いメンツが揃って爆笑のランチタイム。 笑いすぎて本気…

バリ島 山からビーチへ移動

今日も朝7時からのヨガセッションでスタート。三碧の体の硬い二人がインストラクターの前の席で皆に笑いをもたらすメニュー。 まずは、中年のおっさんはピラティスのイントラの絶倫先生にしごかれます。 結構、シンドイ。 何とかポーズ。 本人は真っ直ぐな気…

バリ島 まったり

7時から恒例のヨガセッション準備中。 うちのグループで満杯でした。 朝食後はVILA部屋でマッタリ ランチと買い物の後はカフェでマッタリ 熟女パプバリ島で悶絶。 裏通りの地元の食堂で晩御飯。 VILAで宴会。初対面の一人参加にもかかわらず、何故か?盛り上…

バリ島到着

シンガポール経由でバリ島到着。 ガイド15年目のワルタさん。 42才、守備型地球人。 今日の時間を合わせ生霊君を湧き水に浸けるミッション終了。 皆で街のフットマッサージ屋さんを1時間貸し切りで爆睡。 近所のレストランで爆笑の宴会。 ホテルに帰ったらVI…

バリ島へGO~

雨男と雨女がJTBカウンターで参加者をお待ちしております。 たけした事務所のツアーは大吉方位のバリ島 。 お隣のカウンターはフランス行き。 御愁傷様です。

明日から乾季のバリ島ツアー

雨女ので有名なガマタ智恵子とエジプトでも雨が降った元祖雨男の番頭の組み合わせで乾季のバリ島はいかに? 径由地のシンガポールは別として・・・何故かバリ島にも雨マークがチラホラ。 参加者の皆様に迷惑がかからないように大人しくします。 そして、先生…

雲泥の差

瀟洒な建物が並び静かな雰囲気の都心の一等地、神楽坂にある高級マンションです。 大江戸線のとある駅から徒歩2分とあって非常に人気があるとのこと。 しかし、そのお隣の敷地には・・・・ 小さなお寺と墓地があります。 親戚の叔母様が眠るこちらの墓地、…

生涯現役

私の尊敬する大叔父(祖母の弟)です。 実は昨年胃がんになり、9割を摘出し、一時はもう会えなくなるのか?と心配したのですが劇的に復活。 胃ろうで栄養を取る生活でしたが、口から物を食べないと食欲もわかず、かなり痩せていました。 出来れば口から自然…

臨時~大阪巡業

6:45~先生宅でピックアップ。 玄関横で、食べられるサボテン「グラパラリーフ」を発見! ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素が豊富で、特にカルシウムとその吸収を助けるマグネシウムが豊富に含まれてることから人気だとか。 TV番組で目にしました…

怒濤の1日

午前中は浅草の聖天様に御呼ばれして、御袈裟授与式に参列させて頂きました。 ※ちなみに前に写っている方は先生ではなく、アナザーハゲです。 周囲の方が般若心経を空で言える様は凄い。 私だけ数珠も般若心経の教本も忘れてきてしまい、口パクでごまかし。 …

ジゴロ

一足先にバリ島へ方位取りに行っている、Aさんから電話がありました。 Aさん:「恥ずかしくて、他の方に相談しにくいことなんですけど・・・」 番頭:「私にしか言えないことっていうことは、男関係ですよね?」 Aさん:「そうなんです」 番頭:「どこに泊ま…

ケアンズツアーから帰国

昨晩遅く、成田に到着して、その足で生霊君を持参してもらうため横浜のアジトへ寄ってもらいました。 皆さんも荷物も無事に到着したようで何よりです。 今月はアメリカへ行った方のスーツケースの破損報告が来ています。 確かにチェクインの際にもお客さんの…

足元を見られたか?

10日程前のサンフランシスコのUAカウンター。 セドナツアーに参加していただいたHさんが送ってくれた画像です。 遅延による振替手配をしていたのですが、エアはなんとかなったように見えましたが、翌日も紆余曲折ありありでした。 実を言うと、最初の時点…

最近、よくお金を拾います

不思議なことに通勤途中や駅前の通りにお札が落ちています。 比較的人通りのある場所ですが、なぜか?お札が折りたたまれた状態で歩道の真ん中に落ちています。 先月から数えること3回。 しかも、2千円→3千円→5千円という交番に届け出るのも面倒で中途半…

振り返ると・・・・

この5年ほどの間で、セドナに行かれた方々からのその後の嘘癖え~報告をいろいろまとめてみると、「変化の後に何かが生み出される」系の内容が多く寄せられます。 こちらはセオリー通りです。 そして次に多いのが不動産屋、株式に関するコメントです。 お弟…

人を寄せ付けるオーラ、撥ね退けるオーラ

昨日の成田空港での打ち合わせの遠景です。 いつものごとくスタバは混みあって、案内係りの方から「しばらく、こちらでお待ちになるか?お相席をお願いします」と伝えられます。 独りでポツンと座る気の良さそうな方へ声をかけて相席をお願いします。 私の八…

ケアンズツアー出発

午後から成田空港へ移動してケアンズツアーの見送りへ。 今回のアシスタント(ぱしり)役の木村ちゃん。 いつの間にか事務所の強制労働メンバーに。 いわゆる、「貧乏くじの相」が出ていると、気がつけば、もれなくこの名誉あるポジションへ。 3月にもケアンズ…

第一回恐妻組合顔合わせ

たまたま恐妻を娶ってしまった恐妻組合員の守備型お二人がセドナツアーに参加していました。 「セドナのボルテックスの男岩を背に勢いをつけよう!」 までは良かったのですが、私が爆睡してしまい、酒を酌み交わして会合の予定が実現できず、申し訳ありませ…

爆睡中のミッション

今回のセドナツアーに参加していただいた最年長のジャクソンさん。 とてもユニークな方でオーストラリア~アイスランド~スリランカ~ハワイと度々ご一緒いただいております。 人生経験豊富で私の良きお姉様的存在でもあります。 今回も二日間に渡り、難所の…

あっという間に帰国

今回はちょっとハードなスケジュールでしたが、ボルテックス巡りと生き霊君作成のミッションを終了し、早朝にフェニックスへ移動。 初対面の人もいるなか、空港でも一緒に写真を撮ったりメアドの交換をしたり横の繋がりができたと思います。 そう言えば昨晩…

忙しいボルテックス巡り

本日も快晴で最高気温は37℃でカリカリの乾燥状態。 元気のよい方は早朝から徒歩で近くのボルテックスへ。ご隠居さんは爆睡していました。 磁場のブレポイント探し。 ホテル近くのエアポートメサは今回も多くの人が足裏のピリピリ感を体感できました。 加齢に…

やっとセドナ到着

二つにグループが別れてセドナへ。 一組は番頭と共に最終便で移動し午前2時に セドナ入り。 もう一組の皆さんはラスベガス経由で向かいますが、オーバーブッキングですったもんだ。 夕方にやっと合流できました。 本当に長旅ご苦労様でした。 私は最大のミ…

マジですか?接続便間に合わず

1時間遅れてサンフランシスコへ到着。 乗り換えまで1時間・・・・嫌な予感。 優先パスをもらい入国審査の列に並びますが、間に合わず。 航空会社のカウンターで振り替え手配。 仕事で海外慣れしているKさんがいて、まぢ助かりました。 なんと、他社便を含め…

6月開運方位ツアースタート

6月最初の最も効果が高いと言われる旅行出発日の本日は北米のセドナツアーとホノルルツアーです。 悪天候で国際線も遅れて空港で待機中です。 参加予定の女子が一人まだ来てない・・・ 今回は昨年のツアー参加者が意外にも多く、顔見知りがチラホラ。 もう一…

悪徳不動産東京進出!

「先生、あの噂は・・・・?」 「まことじゃ!」 ☆自宅に住む目に見えないお侍さんとの戦い ☆決定打のご主人とのバランス ☆最悪の家相からの脱却 2億円の借金を急速な勢いで返済しならが来年~再来年のベスト運気に向けて日々奮闘中! 安定とは程遠いステー…

ヅカ部

まずは、開演前のオバサマ方の威力にビックリ!! 人生初の宝塚劇場。 事務所の皆さんが一人、またひとりとヅカ部に入部。 事務所関係者で行っていないのはどうやら私だけ・・・・ 「いったい何があるっていうんだ?!」 という思いでしたが、裏で糸を引いて…

砂漠気候・・・・・雨男の出番なし

土曜日からセドナツアーです。 山火事もおさまった様で安心しました。 今回も雨男の出番はないほどの天候に恵まれそうな予報で、最高気温は36度~38度。 これはかなり焼けそうです。 昨年に続き6月は天候に恵まれて絶景が期待できそうです。 次回のセドナツ…

モチベーションコントロール

Amazonで注文しようと思ってた矢先に事務所のお客様でもある観葉植物育成の師匠から贈ってもらった「さらば虫くん」・・・天然成分で作られた人畜無害の一部で有名な忌避剤です。 ベランダの植物から飛び火して、パクチー畑に虫が付かないように活躍してもら…

妄想の時間

独りの時間や妄想の時間が必要な生まれのタイプがいると聞きました。 私もその類らしいのですが、言われてみれば・・・ 事務所用に年間購読している光文社の月刊誌『STORY』が毎月メール便で自宅に届きます。 到着した日はパラパラと2か月先ぐらい季節を先取…

あなたの人生のお供に・・・・・生霊君

もうすぐ5月節が終了して6月節の始まり。 6月7日からは方位取りツアーが始まり、各地の生霊君の準備が始まります。 今年一年で最も整った気が入りやすいとされる6月の生霊君を使ってみましょう! 好評に付き、在庫数を増やして予約受付中です。 びみょ~に効…