2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心の準備

予想通り・・・・6月の鑑定予約は運勢と連動して六白金星の方が多くなっているようでした。 六白金星の自分も大事なことは7月に先延ばししています・・・・ 間もなく鑑定士の修業を終えてプロデビュー予定のマクラさん(九紫火星)のFB画像を発見。 九紫火…

7月生贄無料鑑定のお知らせ

7月も生贄無料鑑定を実施します。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受けるを募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 (追加日程) 7月3日(土)11…

辛いバイオリズム

個人的なファンの小池都知事を案じております。 3月からバイオリズムが低迷中の三碧木星。 守備型の変な宇宙人で八方美人の相の知事。 日頃の激務をお察しします。 三碧木星の皆さんは働き過ぎにご用心!の6月は無理が利かない時期。 7月も引きずる可能性…

緑豊かな環境の代償

神奈川県南部。高台にそびえ立つ大型マンションの管理組合からのお手紙。 マンション下の急傾斜地崩壊危険区域に所有地がちょっと入っていて、神奈川県にその工事を一緒にお願いするので署名してほしいという内容の書面でした。 前にも横浜市内でも同様の事…

6月ばったものSALE!~第二弾

6月は少々難あり品をお得な価格で提供するばったものSALE!です。 本日から第二弾として、7月に向けたアイテムを追加して開催中です。 7月中旬の運気が不安定になる土用期間で役に立つアイテムをお得な価格で揃えました。 ☆凶方位への急な出張や介護などで便…

金曜日の夜は~番頭劇場 6/25

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「YouTubeで竹下先生を知って以来、3年ほど毎月の運勢を見るようになりました。 最初の頃は驚くほどの運勢通りことが起って…

お礼参り

結婚相談所で成婚退会した女性から出産の連絡がありました。 彼女とも「母親になったら、写真を送ってね!」と話していました。 このご時世のため父親も病院に出入りできないようですが、その辺は逞しい女性なので安心です。 あの時の会話が本当になって嬉し…

変態の集い

変態営業マンと変態ネイリストさんが偶然遭遇。 思えば、20年以上前からですが、相変わらず・・・・・たけした事務所は個性豊かな方々が集います。 変態ネイリストさんも誰もやらない個性的なネイルが売りでエッジが立ってます。 両指ともご自身で処理されて…

他人事ではない

毎日、FBに入ってくる広告。 どうして私の状況がわかるの? 先週、かかりつけ医に中期間作用が続く眠剤をもらってきたばかりです。 何時に寝ても、早朝に目が覚めてしまうんで・・・・ 昨日は夏至の日で、北欧ではこんな言い伝えが・・・・・ 「女の子が7種…

父の日の変遷

父の日 昔はポロシャツを実家の父に送っていましたが、いつごろからか贈り物はお金に変わり、最近は何かを贈る習慣すらなくなりました。 今は二人の妹たちに託しています。 娘から贈り物をもらった方が嬉しいに決まっていますので。 嫁いだ娘からクラフトビ…

6月はやっぱり「水の問題」発生

6月は六白の運勢の通り「水の問題」が続きました。 玄関の排水口に続き、今度はトイレ。 頻繁に自動給水の音がして数日気になっていましたが。 階下の入居者の方々の音かと思っていましたが、深夜に帰宅して、耳を澄ますと・・・・・私の家の3階のトイレか…

見た目で判断される

この季節に残念なことは洗濯物の乾きが悪いことと、月光浴ができないことでしょうか? 仕事帰りに先生の車で送ってもらうことがあります。 車好きの先生は4台を所有していて、自動車税と保険でおいくら万円?と心配になりますが人の趣味なので気にしないこ…

金曜日の夜は~番頭劇場 6/18

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「活動的な知人がいます。 鑑定で生年月日を伝えたところ器用人の相?と教えられましたが、まさにそんな感じのマルチプレー…

まもなく終了です~占い教室10万円ポッキリセール

非常事態宣言に連動して期間延長してきた占い教室10万円ポッキリセール!は6月20日予約・決済分で終了となります。 毎月たくさんの方に受講を頂きありがとうございます。 お友達を紹介してもらい、無料で鑑定をしながらご自身でカルテを作成してケーススタデ…

これもアリかも?

たけした事務所のサブメニューに「占い師の結婚相談所」があります。 先生のお客様同士を紹介して結婚する方もいますが、登録している人数の関係で大手のサイトを利用することが圧倒的に多くなります。 本家のIBJは同業者をどんどん傘下に収めて会員を増やし…

6月30日(水)~生贄無料鑑定のお知らせ

6月生贄無料鑑定日程を追加しました。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受けるを募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 (追加日程) 6月20日(…

将来が楽しみです

オーストラリア支部長さんのお嬢さんが小さかった時の写真が微笑ましい。 オーストラリア人のご主人も大阪人の奥さんも有能な方なので、その掛け合わせのお子さんは推して知るべしです。 しばらく会っていませんが、FBを見るにお嬢さんたちも大きくなって、…

6月の六白金星は根暗月間

ずっと先延ばしにしていたこと・・・・・ 自宅のキッチンの椅子の座面の張り替え作業。 材料が届いても、しばらく放置していましたが、目障りなので一気にやることにしました。 Youtubeにたくさんの動画がUPされていて本当に参考になりました。 かなりの数の…

金色が似合う

お客様からのリクエストに応じて毎週お届けする「YouTube~基本講座」今回は金運をがつっと上げる方法!です。 確かにお金は降ってきません。 私はお金を稼ぐのが上手な方のおこぼれで生きていこうと思っています。 youtu.be

金曜日の夜は~番頭劇場 6/11

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「知人が結婚相談所で2度目の結婚をしました。 理想に近い方と出会うことができて、正直なところ驚くとともに、嫉妬もしま…

6月ばったものSALE!

6月は少々難あり品をお得な価格で提供するばったものSALE!です。 在宅ワークが増えている状況で役に立つアイテムを揃えました。 ☆在宅で淀みがちな室内の気をクリーンに・・・・ローズピラミッド水晶 ☆在宅勤務のストレス消火剤・・・・・ざいた君、マザオ…

リカバリー転居

方位転居 自分の生年月日によって運が上がる大吉方位転居もあれば、 その逆に運が落ちてしまう大凶方位転居もあります。 過去に大凶方位へ転居した経験があると、理論上その影響が50年程度続くと言われます。 例えば・・・・ 100の努力をしているのに、いつ…

生贄無料鑑定~日程追加しました!

5月生贄無料鑑定予約を受け付け中です。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受けるを募集しております。皆さまのお友達をご紹介ください。 (日程) 担当は仙台の…

YouTube動画撮影日

昨日は7月用のYouTube動画撮影日でした。 7月の注目のタイプは三碧木星。 一言でいうと・・・・暗いけど逆ギレモード。 予想される現象の対処方法として・・・ >>流されやすい。 >>辛くなったら頑張らずにエスケープ! 等々、意味深な例え満載でした。 …

六白金星の6月の大凶月は水問題

毎度おなじみ、周期的にやってくる六白金星の大凶で、6月は水難が予想される時期です。 玄関前の掃除をしたところ排水溝が気になりました。 カバーを外してみると・・・・なんと!穴が開いて水が溜まっているではありませんか?! 完全に防水が切れてる。 し…

9年前は・・・・

2012年10月17日の成田空港です。 この月はホノルル、ラスベガス、アイスランド、モルディブと4か所の海外方位取りツアーが催行されました。 あれから9年が経過した今年の10月も同じ方位へ海外ツアーの予定でしたが・・・・ 長くお付き合いただくお客様から、…

金曜日の夜は~番頭劇場 6/4

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「企業の人事コンサルをしています。 人材バンクから紹介される方々と面談を繰り返し、顧問先の企業に紹介する言わば人事の…

出稼ぎ

スタッフの出稼ぎ。 吉方位に合わせて今回は北の秋田です。 山の中の清流が流れる神社で持参した水晶を清めています。 人里離れた、ひっそりとしたパワースポット。 目に見えませんが、神様の領域で水晶のクオリティーがUPしていると思います。 近日、ショッ…

男子厨房に立つべし

最近の朝の光景。 キッチンに匂いが籠るのが嫌なので、ヘルシオをベランダに出して毎朝がんばってもらっています。 今日はコレ! 見本通りできるでしょうか? 上手くできた場合は、何度か試してみて、先生のランチに登場することになります。 休みの日に冷凍…

いつまで続くの?~占い教室10万円ポッキリセール延長しました!

占い教室10万円ポッキリセールの受付期間を延長しました! 非常事態宣言に連動して期間延長してきた占い教室10万円ポッキリセール!は6月20日予約・決済分まで継続延長します。 占い教室A+Bとアドバンスコースまたは家相講座がセットになったコースをお得な…