2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オランダ支部長ご来社

2ヶ月ぶりにオランダ支部長とご対面です。 お土産は番頭の大好きなアムス靴下とオランダの町並みマグネット。 今年は方位的に3回ほど帰国のチャンスがあるのですが、次回は転居をするため来られそうにないので、超攻撃型らしく思い立ってすぐに旅行代理店で…

今月の大凶ランキング?

あと1週間ほどで6月節も終了です。 今月のグダグダ大凶ランキングのトップは五黄土星・・・・「五黄は皆、死んでるな~」と先生。 お次は2ヶ月連続で大凶続きの六白金星・・・事務所の事務チームは全員六白なのでミスるわ、進まないわで大変です。 私も手帳…

7月18日発FIJIツアー もうすぐ締め切り

FIJI一人旅で1週間。 南の小島で一人だとやることも限られるので・・・・ダイビング。 学科を日本で終えておいて、現地で一気にアドバンスダイバーのライセンスを取得した広島支部長のカニさん。 出会って結ばれる人が意外に多いダイビング。 カニさんの…

6月度~生贄無料鑑定予約受付中!

お弟子さんのトレーニングのための生贄無料鑑定が月に何度か開催され好評をいただいております。 最初の時間帯は先生の模範鑑定になることが多く、こちらも無料なのでお得です。 年齢層もバラエティーに富んで、女子大生から年配のご夫婦まで様々です。 こち…

今日の腑抜け

恋は盲目・・・・このせりふがぴったりの弟子です。 本人の自覚は無いのですが、だいぶ憑き物?が取れました。 日頃、日照りでイライラしている人が一晩快楽に溺れると、自然に中から溢れ出てくる潤いで肌艶が格段によくなりスッキリした顔立ちになる方はよ…

セドナ生霊君ブレス発売中!~オーガニック製品プレゼント

セドナの山はそれぞれ固有のエネルギーを持つといわれます。 その中でも瞑想にぴったりの場所のひとつがボイントンキャニオン。 大きな山が連なる赤土の谷間の森を進むこと15分、ボイントンキャニオンのレッドロックに到着します。そこには巨大な岩肌をバッ…

毎日の運勢読者プレゼント5月26日版

今回のセドナツアーの読者プレゼントは、水晶浄化用のホワイトセージです。 先着3名様にプレゼント。 本日配信の毎日の運勢の案内をご覧下さい。 http://www.mag2.com/m/M0024125.html セージの使い方はネットでたくさんでていると思いますので、よさげな方…

道東巡業終了

昨日のフェリーに乗って先生の道東巡業は終了です。 札幌の皆様、苫小牧までご足労頂きありがとうございました! そして本日は栃木の悪徳不動産宅で生贄実地研修。 実は悪徳不動産宅も地震の揺れで大変でした・・・・・住宅メーカーのモデルハウス並にすごい…

セドナから帰国

あっという間の3日間でした。 フェニックスへの送迎は攻撃型宇宙人の現地アトラスアメリカ社長の半沢さんです。 アメリカで十数年の旅行会社暦。毎回お世話になって助かっています。 http://www.atlas-america.com/ 帰りは山から街へ下る感じなのでかなり早…

こんにちは、運ちゃんです~セドナ

最終日の今日もすばらしい日の出です。 早朝からガイジンのおっさん連中が日の出の美しさを堪能しています。 でも標高1500mとあって朝方の気温はかなり寒いです。 今日は女性の皆さん必須のお買い物デーです。 滞在中、時差ぼけか?全然眠れず日中に睡魔が…

リベンジ~カセドラルロック

今日も快晴! 前回トレッキングできなかったカセドラルロックへリベンジ。 疲れているはずがセドナでは皆超元気! 今日の目標地点は頂上の岩の割れ目のスポット・・・通称恐竜のうんこです。 途中の中断で自信のない方は無理をせず待機してもらい大地から充…

晴れ女の万歳!

早朝部屋のドアを開けるると・・・快晴です! 湿度が低く心地よい朝です。 晴れ女の皆さんのお陰です。 天気が良いうちにレンタカーでボルテックす巡りスタート! まずはホテルから30分ほどのボイントンキャニオンへ。 トレッキングシューズに履き替えて、準…

便利な羽田発

国際線ターミナルが新しくなってから始めての利用でしたが、かなり便利です。 アクセスの良さと出発時間が遅いので仕事を終えて、ひとっ風呂浴びてから来られます。 予想に反してANAのエコノミークラスは満席。 ビジネスやプレミアムエコノミークラスも結…

5月セドナツアー

深夜の羽田発便にてセドナへ。 今まで先生とあちこちの主な場所に行きましたが、鈍感な私もセドナの気の違い?はなんとなく感じられました。 巷の噂通りこのエリア全体がなんか特別なところなんでしょうね。 東北では頭の中で考えていることを整理して次の行…

久しぶりの道東巡業

隙間なく予約が入ってしまいつつも、平行して行っている更新作業がはかどらずヒートアップ。 冷凍庫で冷やした水晶フレークを頭に載せてクールダウン中。 今年の夏はこれはイケルかもしれません。 しかし・・・・応用能力の無い盤で生まれた人は苦労が絶えず…

毎日の運勢読者プレゼント~パースから

たまにUPされますが、毎日の運勢の読者の皆様に吉方位で購入したグッツをプレゼントしております。 竹下事務所のスタッフのロリコンさんがオーストラリアのパースに行ってきました。 成田からシンガポール航空でシンガポール径由・・・トランジットを含め…

震災応援キャンペーン第三弾スタート!

比較的イケイケの5月を過ごしている三碧木星のお二人。 頑固者の相のKさんは素直に人の助言を受け入れるということが苦手で・・・というかそのようなルールが彼女には存在しないようです。 結局、回りまわって自分の首を絞めることにつながっているのですが…

6月ケアンズツアー参加者追加募集中!

ケアンズから約30キロ、世界自然遺産のグレートバリアリーフに浮かぶ、珊瑚でできた島・・・グリーン島。 南の大吉方位で望ましいとされていること・・・太陽の光を浴びる、海水浴をする、マイナスイオンが多い大自然の中で過ごす、海辺のレストランやカフェ…

生贄鑑定

月2回の金曜日と土曜日は定例生贄無料鑑定デーです。 昨日と今日も朝から晩までお客様と弟子の皆さんで満員御礼でした。 今日は攻撃型や独裁者の相のお弟子さんが多かったので、ゴリオヤヂ・・・・お客様の意向からずれて強引にごり押ししてしまう・・・・を…

筆おろしマスター

事務所内で水割りアメジストを愛用する筆おろしマスターと呼ばれる守備型宇宙人がいます。 恋愛運を上げるとされるアメジストですが、実は強烈で人によっては効き過ぎでは?ということもしばしば。 たけした事務所のカテゴリーでは一発勝負型にランキングさ…

継続は力なり

シンガポール支部長が久々に来社しました。 もう10年近いお付き合いだということに気付き二人ともちょっと驚きです。 S51年生まれの彼は日本にいるときから仕事の後に学校に行ったり、何年も地道に努力を重ねてシンガポールに大吉方位で移転しました。今…

下げ珍をくらう

年に数件だけですが、こんな割れ方をする水晶が今日も届きました。 透明な水晶は非常に硬くよほどの衝撃を与えない限りは物理的にこんなカタチで割れることはありません。 ところが、中には不思議なことを言う人もいます。 「どうも牧場内のAと夜を共にする…

身代わりですか?ピラミッド水晶

今日のお客様はお世話になっている新宿2丁目ゲイバーKINZMENのママさんです。 http://www11.ocn.ne.jp/~kinsmen/ 震災で入居しているビルのそれぞれの階のお店は、お客様のお酒のボトルやなにやらが落ちてしまい大変だったそうです。 「うちはほとん…

ロリコンさんいらっしゃ~い

ガンダムマニアにしかわからないであろうお椀のお土産・・・・・ 今日はHNロリコンさん・・・(九紫火星・攻撃型宇宙人)のご来社です。 「こんにちわ。いつもお世話になります。 今年スーパーデリシャス大凶ですがここ2カ月間で色々なことがありました。 …

無料生贄鑑定~一般枠増設しました

週末の先生の予約が慢性的に混みあっているため、生贄鑑定にて2回目以降の相談をご希望の方の時間帯も確保いたします。 ご希望の方は下記よりスケジュールを確認頂きご希望日時の予約をお願いします。 希望が多い場合は先着順とさせていただきます。 http://…

アドバンスコース

今日は占い教室のアドバンスコースデー 定員の10名ほどで開催しました。 終了後は教室受講者のフォローアップの時間で、弟子コースのエロB君に手伝ってもらい濃い1時間が過ぎます。 本日の大御所は美容室と不動産経営のFさん(七赤・攻撃型宇宙人)・・・・…

ご来店特典

GW中もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。 5月10日までにご足労頂いたお客様にその日から使える500円分の水晶割引クーポンを差し上げております。 また現品限り商品なども売り切り価格でこっそりかざってあります。 お近くにおいでの際は…

菖蒲湯

5月5日の端午の節句の習わしのひとつ・・菖蒲湯・・・・端午の節句は「菖蒲の節句」とも言われており、入浴することで邪気を払うとされています。 菖蒲はサトイモ科の植物で、その葉に独特の芳香があり中国などでは古来から厄除けとして用いられ、日本でも奈…

影の宴会部長の東北状況連絡

岩手県内のお勧めの温泉を聞かれますので何度か行ってみて、常連さんに紹介したところをピックアップしてみました。 吉方位エリアになる方は一度訪れてみてください。 山間部の宿はちょうど今頃が桜の満開かな? アクセスは東北新幹線「新花巻駅」またはJA…

母の日にラッピングした水晶を!

とある常連さんのお話です。 小さなお子さんと入浴していた時のこと・・・・ 純粋なお子さんがこんな質問をしました。 「どうしてママのおっぱいは、こんなに小さいの?」(*ブラの必要性をご本人が毎朝疑うほどだそうです) 答えに行き詰った彼女はとっさに…