2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月生贄無料鑑定募集

4月生贄無料鑑定予約を受け付け中です。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受けるを募集しております。 (日程) 4月10日(土)満員御礼 4月14日(水)19時~ 4…

3月31日は・・・・ありがたい日らしい

いろんなサイトで目に飛び込んでくるキーワード 3月31日・・・・・一粒万倍日×天赦日×寅の日でスーパーハッピーデー 「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」は手元にあるわずかな事でも始めれば何倍にも成果につながる日で、物事をスタートさせるのに良い日…

ひきこもりの勧め

方位取りも同じ場所にばかり行っていると、さすがに飽きてくると思います。 仙台や盛岡の他にお勧めを聞かれます。 方位取り先で数日ひきこもるのであれば、花巻温泉郷はどうでしょうか? いくつかの温泉が点在する中でも鄙び具合で人気なのが大沢温泉です。…

親戚の家が「負」動産になる可能性

実家に続き、妻方の親類のお宅も年々家族が減って最後のおひとりになる方が2軒。 家系図を辿っていくと私の家族が相続人に該当することが分かりました。 都心の一等地ならまだしも、神奈川県西部の工業団地が広がる微妙なエリア。 しかも、あちこちがひどい…

ゲーテの相の優位性

「これ、ウケるよ」と子供が送ってくれました。 ドクマアプリ恋活婚活講師のツイッターにはまっているようです。 「こんな人、いるわけないでしょ?!」 たけした事務所でお見合爺をしていることを知っていますが、その内情までは20代の若者は知らないのです…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/26

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「白石先生のYouTube動画をいつも拝見しています。 週間運気予報のこの日は注意!の日は予想通り当たります。他の方はどう…

硫黄山・生霊君~4月版

4月は東北のパワースポット『硫黄山』の生霊君をご用意いたします。 水晶をいっぱい背負って道東の硫黄山へ! 羽田空港から千歳空港まで飛んで、そこから車で高速ひた走り釧路へ移動。 地の気が強い火山~硫黄山へ行って気を充填。 生霊君・・・・竹下宏が大…

ショッピングサイト・メンテンナンスのお知らせ

日頃よりショッピングサイトのご利用ありがとうございます。 セキュリティー対策やスムースな動作環境へサーバーのアップグレードを行います。 下記の期間中で何度かショッピングサイトにアクセスできない時間帯が発生します。 ご迷惑をかけますがご了解をよ…

実家が「負」動産になる可能性

地震の影響で東北新幹線が計画運航でいつもより時間がかかる模様・・・・ 羽田からANA→JALと径由して東北へ向かいます。 元気だった両親も70代後半になって、様々なことを終えないとならない時期が目前です。 実家は大規模な農家でしたが、ここ十数年で徐…

基準は隕石の落下

週末は結婚相談所で婚活している方々の定期相談の時間です。 お見合いを終えた後に寄っていただいて、近況報告をして今後の方針を話し合います。 最初にお見合した男性が思いのほか、話し上手で属性も良い方だったりして、よい意味で予想外だったりすること…

100万円のお家

だいぶ前の話になりますが、知人が東洋経済ONLINEの記事に取り上げられていました。 2017年にはすでにテレワークの先取りをするスタイルを実践していましたので、ある意味、先見の明があったのかもしれません。 お好きな方にとってはボロ屋を時間をかけてDIY…

地球の反対側へ水晶をお届け

北米に続き、今回は南米のブラジル・サンパウロのお客様へ水晶を発送。 25年前に先生が自作した地球儀。 日本のちょうど真裏がサンパウロの南側の大西洋上になるようです。 日本の真裏のエリアは日本と同じ気が存在して、方位の影響を受けないという説があり…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/19

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「竹下先生のYouTube動画を昨年から拝見して先日、初めて鑑定をしてもらった50代の男性です。 竹下先生から25年以上、今の…

将来のATMになるかもしれない!占い教室10万円ポッキリセール・・・間もなく受付終了です。

期間延長していた占い教室10万円ポッキリセールの受付が3月21日で終了となります。 占い教室A+Bとアドバンスコースまたは家相講座がセットになったコースをお得な割引価格で開催しています。 今まではプロとしての活動を行わないことを条件に開催していまし…

私は相性から入りました

20代後半にうちの先生が周囲の女子の皆さんの恋愛相談をしている様子を何度もみました。 不思議なことに多くの人が度々、相談にやってきました。 あの手帳に書いてある怪しげなツールは何だろう? どうやら、女子が毎日やってくる答えはコレ↑に書かれている…

毎日14時間働けますか?

ほぼ満員御礼状態が続くうちの先生の鑑定予約。 インターネットの予約スケジュール以外にも時間外で対応しています。 午前11時から始まって終わるのは日が明けて余裕で0時を過ぎます。 毎月のバイオリズムをチェックしながら日々鑑定に臨んでいますが、3月は…

竹下流気学の基礎講座

竹下流気学の 基礎講座 YouTubeで毎週配信しています。 今週は「方位取り」に関するコメントです。 方位取りに初めて行かれる方、十数年継続している方では効果の出方が違ってきます。 また一般的に三碧木星と四緑木星の方は方位の効果を体感しにくく、反対…

中古の定め

ここ数か月、自宅の玄関の電気錠の調子がいまいちです。 シークレットテンキーを入力して、開錠するのですがドアノブが微妙に引っ掛かります。 ばらしてみましたが、電気錠本体を交換するしかなさそうです。 電気錠をばらそうとお試みましたが、嫌な予感がす…

けっこう器用なんです

蹴とばして破損してしまったアクリルパーテーション。 番頭が補助金でゲットした代物です。 アマゾンで部材を購入して鑑定の合間に修理。 紫外線硬化接着剤。 あっという間に完成! これは便利です! うちの先生はなんでも直してしまうんです。 車には常時様…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/12

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「白石先生のYouTube動画をいつも拝見しています。 毎回の元気なお姿に驚きです。しかも年齢を聞いてさらに驚きです(笑) 私…

技を習得!

ダブルワークを実践する、シングルマザーが担当~ブログ・SNS講座 オンラインのみ・完全マンツーマンで開催しています。 一時的に多くのお申し込みを頂きましたので、予約枠を広げてました。 企業で仕事をしながら、子育てもして、夜は別の顔をで生きる守備…

占い教室10万円ポッキリセール~延長しました!

占い教室10万円ポッキリセールの受付期間を延長しました! 2月に大好評を頂きました占い教室10万円ポッキリセール!継続延長します。 占い教室A+Bとアドバンスコースまたは家相講座がセットになったコースをお得な割引価格で開催します。 今まではプロとして…

暗闇の中の癒される香り

この季節、独特の香りをはなつ沈丁花(じんちょうげ)。 深夜に帰宅すると玄関先の香りでほっとします。 沈丁花は「枯れても香し」とされ、夏のクチナシ、秋のキンモクセイと並ぶ三大芳香花。 暗闇の中なので嗅覚が敏感になっているせいかもしれません。 強…

偏屈者ですから

一度、言い出したら曲げない・・・・ 辛いことが大好き・・・・・うちの先生の昔から変わらない気質です(笑)。 毎日の積み重ねを数十年に渡って継続していくと、振り返った時に自信につながる様に思えます。 皆さんは十年以上の期間で継続できていることはあ…

僕の税金どこ行っちゃうの?

県税事務所から届いていた国家に忠誠を示す納付書が5通。 『特例で昨年度取得分は1/10に減額になりました!』 って書いているわけはなく・・・・暗い気持ちで、六白金星は3月の大凶の運勢に突入です。 せめて東京都のようにクレジットカード払いにしてほしい…

プライベートレッスンやってます!

メイク教室でお世話になっていたポニョ先生が独立され、都内でプラベートのメイクやカラーコーディネイトなどを実施しています。 #自分の頭でグルグルするよりプロにきいてしまうのが早道である 全くその通りだと思います。 竹下宏と面識がある…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/5

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴な質問 「竹下先生のYouTube動画をいつも拝見しています。 電波に乗って人の念が飛んでくるという話に興味を持ちました。 小さい規…

3月生贄無料鑑定の募集中です

3月生贄無料鑑定予約を受け付け中です。 初めての方を対象とした、研修生のトレーニングのための無料鑑定です。 トレーニングの題材になっていただける方で、初めて鑑定を受けるを募集しております。 (日程) 3月6日(土)満員御礼 3月27日(土)20時~ 3月…

3月3日は邪気払いの日

老夫婦二人だけになった田舎の実家では今年も、ひな人形を飾っていると写真がLineで送られてきました。 子供の頃はかなり立派に見えていましたが、写真を見ると、「あれ?こんなしょぼかったっけ?」とちょっと寂しい思いです。 3月3日は邪気払いの日でもあ…

約9割が未経験?

最近・・・・更にお見合い爺婆が急増中らしいのです。 結婚相談所の本家的立ち位置にいるIBJは同業他社を吸収合併する形で会員数を増やしています。 それに伴い、脱サラしてお見合い爺婆として独立する方も急増していますが、個人で始める9割が未経験者との…