2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の運勢は如何に?!

あっという間に月日が流れて、もう4月節間近です。 4月5日頃から徐々に切り替わる、4月の運勢の配信は明日のメルマガでお知らせの予定です。 七赤金星の皆さん・・・・・人様の事はさておいて、ご自愛ください。 七赤金星の上司を持つ皆さん・・・・他人ごと…

6月14日(土)発 ケアンズツアー募集開始

6月ケアンズツアーの募集を開始しました。 到着が現地の早朝となるため、初日はお決まりのキュランダ観光をセットして行きたいと思います。 ベタですが・・・・・コアラ抱っこ写真など、年代を超えて意外にも人気のアトラクションが盛りだくさん。 ちょっと…

女性の神秘?

本日は生贄無料鑑定デー 初めてお越しいただける方々ばかりですが、どの方もキャンセルされることなくご足労いただきありがとうございました。 こちらは合間のミーティング・・・・自分を棚に上げてのダメ出しタイム・・・・・担当した人の改善点を指摘し合…

イノコ特選品コーナーの裏側

イノコこと白石とデザイナーの濡れせんべいこと木村さんの二黒ペアのお二人で、簡易動画撮影中。 昨日もやっていたようですが、あまりにもカミカミなので本日、またチャレンジ! お客様の要望の多い項目・・・・・出会いにまつわること、モチベーションが上…

6月モルディブツアー募集開始します!

ハワイ、セドナ、バリに続きモルディブツアーの募集を始めます。 こちらも羽田空港夜発便を利用です。仕事を終えてから出発できる行程です。 モルディブツアーも始めてから早10年以上・・・第一回モルディブツアーは82名という大ツアーで2便に分かれて実施し…

6月バリ島ツアー募集開始します!

6月26日(木)21時 羽田空港集合~7月2日(水)06:30 羽田帰国の6月バリ島ツアーの参加者を募集いたします。路線拡張になる羽田から夜発→朝帰りなので実質5日間の休日で行って帰ってこれます。 今回もバリの龍脈エリアのウブドのリゾートに2泊・・・・一度…

6月方位取りツアー順次募集開始

6月方位取りツアーの予約が順次始まります。 まずは6月7日(土)発のハワイツアーとセドナツアーからスタート! 羽田空港・深夜発ハワイアン航空利用コース~35日前早割適用先着16名 某国人民が押し寄せる前に行っておこう~セドナ! 現地での旅行会社主催の…

海外在住のお客様の方位取り

世界主要都市に支部長と勝手に呼ばれる懇意にしているお客様が多数います。 ここ数年、海外のお客様とはスカイプでの鑑定が一般的で距離感を全く感じません。 ホノルル在住のお客様からも「番頭はん、お元気~」と関西弁でコンタクトしてきてくれます。 最近…

暇人病?

普段は電話とメールだけでつながっている実家の両親。 71歳の父と67歳の母で今は元気ですが、いつどうなるかは誰にも予測できません。 二十歳で結婚して翌年私を生んだ母は、常にポジティブでやるべきことがいつもあるのであまり心配ありません。 問題は父で…

競売物件偵察

新聞の夕刊に掲載される裁判所の競売物件を趣味でチェックしています。 地域的に周辺環境をよく知る東急線とJR線のから徒歩数分の場所に該当の物件がありました。 平成13年築、鉄筋コンクリート造のマンション、9階建の7階東南角部屋。約56平米、2LDK+…

行列のできる歯科医師

先生がお世話になっている歯科医師のKさんです。 かなり前からご主人と共にお客様で、従業員の採用にあたっての相談などにたまに足を運んでいただいています。 そして、かなり綺麗な方です。 が・・・・生まれのタイプを見ると五黄土星のおやぢの相。 見た目…

腹黒女主催~イノコのブレス教室

週末を中心に開催しているイノコのブレス教室。 様々な色合いの水晶を取り寄せて、組み込めるようにしていますので、宗教色が消えて?意外にも可愛いブレスが出来上がっています。春先に当たりブレスのリニューアルのついでに是非ご参加ください。 最近は、…

二度目の…

先生の式ではありませんが、今日も父親役です。 今日は弟子のエロB君の結婚式です。 番頭の仕切りで、「先生のお父さん役レンタルサービス」をはじめようと思います。 シンプルでとても良い式でした。 自分も次があるなら、パクろう! 披露宴のメッセージカ…

はじめてわかる、人の気持ち

昨日で多くの方が確定申告を終えられたことかと思います。 たけした事務所でも経理関係に携わっていた人、携わっている人が何人もいます。 営業担当の白石は十数年の期間を会計事務所に注いできました。 ちょっとしたことはすぐにわかるので、番頭の不動産の…

古い印鑑

十数年前に使っていた会社の印鑑を金庫から発見しました。 確か?先生が当時、師匠に当たるばばあから購入したものだったと思います。 なんと・・・・縁の一部が欠けていました。 印影を見てみると・・・・やはり外側の円が途切れます。 金銭にまつわる契約…

子連れデー

念願の番頭の4人目が誕生! では・・・ありません。 鑑定士小柴にぶこの長男の次郎左衛門です。 育児に疲れはじめる頃で、ご夫婦そろって相談に・・・・・ その間は、番頭とイノコが順番に保育士役。 次郎左衛門・・・・イノコの胸の谷間に顔を埋めてイヤイ…

化けの皮~メイク教室

今月のメイク教室デー。 13時から初めて参加される方のメイク教室。 16時からは『馬子にも衣装』カーラー講座。 担当のポニョ先生にお願いして、婚活中の方の写真撮影用に婚活メイクも。 原則、メイク中は男子禁制ですので直接観覧はできませんが、聞こえて…

六白金星~本日は主夫の日

是非とも職業を持ってがっつり働く事を推奨されるタイプの女性が結構います。 生贄無料鑑定などでも、同様の方に社会復帰を勧めるコメントが聞こえてきますが、最大の物理的問題のひとつは・・・・小さなお子さんを抱えている・・・・ということです。 「ご…

親が子供に教えてあげられる「人生で最も大切な18のこと」by NAVER

よく来られるお客様から教えてもらった親子や家族に関するLINEのサイト。 親が子供に教えてあげられる「人生で最も大切な18のこと」(前編) 当たり前のことながらも、なかなかできないことが盛りだくさんです。 とある日の事です。 確定申告のための医療費…

父親=金づる

金曜日にたけした事務所で担当を初めた萩野(ロバ)さん。 突然かかってくる相談の電話にも「緊張しています」と言いつつも難なくこなしていました。 タッチパネルタイプのSONY『VAIO Duo 11』を入手して鑑定に臨んでいます。 方位検索などのプロコース用の…

ショピングサイト~1000円以下商品コーナーが登場しました

ショッピングサイトに1000円以下商品コーナーが登場しました。「あとちょっとで送料が無料に」・・・・・こんな時に役立つ低価格商品を集めたコーナーです。 お勧め品その1 新登場~水晶玉の台座~猫足君(500円) お勧め品その2 入荷待ちになっていた、かち…

3月化けの皮講座&馬子にも衣装講座~満員御礼

アップルの創始者スティーブジョブスの2005年米スタンフォード大卒業式での超有名なスピーチ「ハングリーであれ。愚か者であれ」に感銘を受けて何度もYouTubeでその動画を繰り返し見ました。 そのスピーチにこんな一節があります。 私は17歳のときに「毎日を…

家相&根本気学理論講座 4月からスタート

本日はおぢさんの占い教室補習デー。 先月の雪の影響で延期されていた補習がやっと実現。 占い教室は何人のケーススタディーを繰り返したか?である程度までレベルが上がります。 最近は、「数年前に受講したけど、すっかり忘れてしまった・・・・涙」という…

久々の生贄鑑定

久々に週末の生贄無料鑑定デーでした。 本業も多忙な時期に重なりダブルジョブもハードになりつつある、プロコース生のヘンクラが本日のメイン担当。 昨年までの辛いバイオリズムも抜けて、久々にも関わらずまずまず?だったようです。 同時進行で主任の大場…

ホワイト岩塩が期間限定にて登場しました

身を清めて精神集中!・・・そんな時に役立つのでホワイト岩塩です。 自宅に仕事を持ち帰って仕事をしなければならない時、休日の読書前のリラックスにお勧めです。 そして、今回はピンク岩塩から削り出したハート岩塩もセットになっています。 ハート岩塩・…

ロバさんプロ活動スタート

萩野千歌子・・・通称「ロバさん」がプロとしてたけした事務所で活動をすることになりました。 竹下宏と出会って確か13年程・・・・昭和35年1月生まれの五黄土星、守備型の根暗の相。 長期間に渡り公務員として医療機関で仕事をし、二人のお子さんを社…

増税後もお値段据え置きです!

4月から消費税増税となりますが、たけした事務所では通販商品、鑑定料金共に現行と変わらず提供させて頂きます。 商品に関しては本年から現金一括、大量仕入れにより増税分を吸収できるように致しました。 宅配代金は値上げとなりましたが、通販にて1万円以…

結婚相談所サイト~成婚第二号誕生!

占い師の結婚相談所から成婚第二号が誕生しました! 昨年の12月に登録して、自分から申し込みした最初にお見合い相手の男性と気が合って、とんとん拍子に。 たけした事務所にも一緒に来てくれて、方位転居の相談。理解のある男性でこちらも安心しました。 先…

半年前まではお客さんでした・・・・・

会計事務所で企業のおっさん連中など男社会でもまれること数十年・・・・ 中国語を操り、亡国での男子の夜の接待でも活躍するというマルチプレーヤー。 顔の広い彼女は、高崎巡業では沢山の鑑定依頼者を紹介する一人のお客様でした。 家出の相が強烈に人生に…

繁殖期突入!

メールマガジン毎月の運勢3月号が配信になりました。 ※3月の運勢は3月5日頃から4月5日頃の九星ごとの運勢が記載されています。 春が近づき、近所の猫も発情して夜啼きが多くなりました。 昨年冬に密かに入籍した夜のアスリートも子作りに励んでおります。 3…