2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5月アイスランドツアーまもなく満席

番頭の一番のお気に入りの方位取り先・・・・アイスランド。 レイキャビクの街並みと後ろにそびえる岩山のコントラストはかなりインパクトがあります。 小さな街はカラフルで楽しい壁面アートが各所に。 火山島のアイスランドはいまだに地殻が移動していて、…

生贄無料鑑定~アクニン担当

本日は生贄無料鑑定デー。 担当者は・・・・・シングルマザーのアクニンさんです。 今日も朝早くお子さんを保育園に預けて横浜にダッシュしてきました。 本業のリーマンも頑張って、シングル子育ても並行して、更に将来のための占い師修行と忙しい日々です。…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/29

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「ショーケンさんが他界されました。 4回結婚されていますが、何度も結婚する生まれのタイプってあるんでしょうか?」 多…

今年もマナ島の仙人がやって来ます

昨年に続き・・・・今年もマナ島の仙人「ヨシさん」が事務所に来ます! 現地でヨシさんにお世話になった方、ダイバーの皆さん、海外で仕事をしたり、暮らしてみたいと思っている皆さん・・・・たけした事務所のお客様で興味のある方は是非お越しください。 …

益々・・・物忘れが心配

思いたったら方位取り。 大凶シーズンのワクチンはコレに尽きます。 前日に新し目のホテルを検索すると今年1月OPENしたホテル(三井ガーデンホテル金沢)を金沢で発見! ツインをシングルユースで9,800円。 広さ、設備からリーズナブルだと感じました。 ホテル…

北陸へ方位取り

前日でもマイルで予約できるようになって便利でありがたいです。 搭乗口のカウンター内は何もなくて綺麗。 事務所も見習わねばなりません。 機内wi-fiは設定が終ってブラウザが立ち上がる頃には降下体制。 日本って小さなさ島国なんだと改めて感じます。 今…

5月西日本巡業のおしらせ

恒例の竹下宏の5月西日本巡業の予約が始まっています。 皆様の予約をお待ちしております。 【 西巡業鑑定スケジュール 】 ★5月9 日(木):名古屋巡業 ★5月10日 (金):広島巡業 ★5月11日(土):博多巡業 ★5月12日(日)~14日(水):大阪巡業

人様のライフワーク

川崎大家の会という非営利な会でお見受けした女性大家さん(40歳)が、所有する区分マンションをリフォームして内覧会をしていると聞いたのでお邪魔してみました。 築30年程のRCマンションの1R(16㎡ 3点ユニット)は巷に溢れています。 単純な原状回復だけ…

Aちゃん男だからね

15年程のお付き合いになるAちゃん(44歳)。 外資系企業に勤務の攻撃型地球人。 頭の回転が早く、どんな話題も盛り上げられる、かなり面白い女性です。 何年か前によそ様の大手結婚相談所で週末ごとにお見合いをすること約100人。 結果分かったことは・・・…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/22

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「GWの10連休!!夫も私も休みなので喜んでいましたが、ツアーを検索してもびっくりするほどの金額・・・・しかも夫が行…

生贄無料鑑定~3月30日(土)

3月末も生贄無料鑑定を実施予定です。 担当者は・・・・・シングルマザーのアクニンさんです。 17歳で母親→離婚→起業→挫折。 バツ2の壁を乗り越え、大手企業で仕事をするシングルマザー・・・・占い師を目指して邁進しています。 皆様のお友達をご紹介下さい…

仕入れ行脚

本日は仕入れデー。 いつもの水晶加工屋さんへうちの先生と出物の捜索活動。 毎回も目的は20年以上前にブラジルから仕入れて倉庫に保管されていた水晶(ツンドラ水晶)。 輸入物とは違って、変な気が入っていないと考えられるピュアな代物です。 うちの先生…

そう言えば今月は大凶月でした

毎年、春先に注文するスケジュールシート。 年を追うごとに1年が早く過ぎて行きます。 amazonで土曜日に注文して日曜日に到着していました。 4月、5月のツアーのスケジュールなどを記載している時にふと思いました。 壁に貼ってあるカレンダーとなぜか曜日が…

ハワイ生霊君の発送がはじまりました

ハワイツアーの現地の画像をもらいました。 かなりの量の水晶を持参して気入れ。 見えない所で、先生もご苦労様でした! ダイヤモンドヘッドの麓でも・・・・ 日頃は車通勤のうちの先生にとっては、かなりの運動量だったと思います。 本日からハワイ生霊君の…

あっとう間に帰国

ハワイツアー最終日・・・・・昨日はダイヤモンドヘッドへ。 うちの先生は晴れ男なので、お天気にも恵まれた様子です。 ここにも生霊君を背負って持参してもらいました。 生霊君はほぼ完売です。 いつものアングルで記念撮影。 うちの先生には大吉方位であち…

熟女を理解する旅

ハワイに方取り中のうちの先生。 到着日初日はマノアの滝へ森林浴。 今回はいつもよりリクエストが多かったので、かなりの重さの生き霊君水晶を持参してもらいました。 現地に行った皆さんが必ず送ってくるショット。 この木はいったい何なんでしょうか? 熟…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/15

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「竹下先生は今、ハワイに方位取りに行かれている様ですが、東の方位の効果を検索してみると新しい発見がキーワードにな…

シーツは何枚お持ちですか?

自称、私はアゲ満と吹聴している方のFBにこんな記事がありました。 「最近ツイてないなー、とか不運が続いてるなー、という方、 ぜひお天気のいい日にシーツを洗濯して交換してみてください。 (花粉症の方は乾燥機でもOK) 風水家の方が運気の低迷している人…

ハワイツアー出発日

今年最初の方位取りツアー~ハワイへの出発日です。 今回は大量の生き霊君水晶を持参してもらいます。 名簿を見ると、ちょっと面白い生年月日構成。 参加者の年齢差30歳・・・・どうなる事やら。

明日からハワイツアー

ハワイに行っている坊ちゃんに「マノアの滝(Manoa Falls Trail)」に行ってもらいました。 コオラウ山脈の麓に位置してワイキキが晴れていても、熱帯雨林気候に属するこのエリアは手前では晴れていても、この一帯だけ白い霞がかかって小雨だったり。 小川の…

ちょっと緊張の腹黒スマイル

大好評の腹黒スマイル講座。 昨日は日曜日で満員御礼。 参加の皆様、ご足労ありがとうございました! いろんな方々に参加頂いた腹黒スマイル講座。 回を追うごとに、リピーター向けに内容がバージョンUPされています。 パーテーション越しに聞いている私も為…

滑り込みセーフ

大学生の坊ちゃんが所有する区分のワンルーム。 相模原市内の小田急線の各駅停車駅から徒歩4分のRCマンションで、1階庭つきの南向きで陽当たりも良いのですが、賃貸物件供給過剰エリア。 12月に転勤による退去で空室になっていましたが繁忙期で決まるだろう…

腹黒スマイルトレーニング

予想以上に好評の様です・・・・腹黒スマイルトレーニング。 仕事にも、異性への好印象付けにもお役立ち! いろんな表情をさせられて顔が引きつること間違いなしです。 トレーニング前と後で写真や動画を撮りますが、全然違って皆さん驚きです! 明日の募集…

金曜日の夜は~番頭劇場 3/8

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。 皆様からの素朴なご質問 「以前の番頭の部屋で、『妄想を繰り返していると実現することが多い。しかも無料だし、誰にも迷惑をかけない!』と番頭…

PayPayが利用できるようになりました

鑑定料金の支払いにPayPayが利用できる様になりました。 鑑定料の銀行振り込みの手間も振込み手数料もかかりません! アプリをインストールして、こちらのQRコードを読み込んで金額指定してボタンを押すだけ! PayPayでの支払いをご利用下さい。 ■特典詳細 …

Yahooブログが終了するみたいです

今年の12月でYahooブログがサービスを終了するようです。 履歴を見ると・・・・2008年から11年間に渡りお世話になりました。 ルーティンな作業が苦にならない性格だったのかな?と今更ながら自分を思います。 ブログというツールはもういいかな?という思い…

これが理想パターン・・・お見合い爺倶楽部

うちの先生と懇意にしていると婚活ではかなりのメリットがあったりします。 それが『お見合い爺倶楽部』です。 男性、女性共にうちの先生が良く知る方々で、相性をみて紹介するサービスです。 鑑定を通じてそれなりの信頼関係があることが前提ですが、それぞ…

森林浴でアース

来週はうちの先生が引率のハワイツアーです。 最近は休みのたびに土の上で溜まったであろう邪気?を放電するために漁業に出かけています。 ハワイでもホノルルから気軽に行ける森林浴スポットへ行く予定です。 大地でアースしてスッキリ。東の大吉方位の気を…

運勢動画撮影デー

月初の恒例行事のYoutube用運勢動画撮影。 今日は雨にも関わらず花粉症がひどくうちの先生は大苦戦。 この時期の仕事の効率が著しく落ちてしまう花粉症が恨めしい限りです。 番頭は10年以上前に鼻の中の副鼻腔をレーザーで焼く、超~エグイ手術を2回ほどやっ…

今年も大活躍

今年もスムースに確定申告終了! いつもはどこかしらで、デバイスの何かが引っかかって苦戦していましたが、去年から使っている弥生青色申告のソフトでそのまま電子申告して、納税まで嘘のようにスムースに進みました。 「本当に申告受理されたのか?」と思…