実は大変でした・・・・

 

youtu.be

 

実は大変でした・・・・先生が。

『運活BOOK2021』の紹介動画を撮り直すこと3回・・・・・

 

時間外鑑定などを終えてから、インスタント動画を撮影しました。

 

 

音声トラブルにより撮り直し。

やっと終わったと思ったら、今度はメモリーカード異常。

 

なかったことにして、そ~っと逃げようとする先生を捕まえて再度撮り直し。

 

 

見えない何かの影響があるとしか思えませんでした。(涙)

 

お疲れモードMAXの状態だったので、また撮り直しをする予定です。

 

 先生、頑張って!

 

 

 

 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!