7年前の今日は何をしてたか?

FBやGoogleから過去の思い出動画や画像が知らせれてきます。
2015年の今日はニュージーランドへ方位取りしていたようです。
 
7年前の自分と今の自分を比較して、
ちょっと進歩した部分と、だいぶ後退した部分を改めて思い直すきっかけになります。
 
皆さんは7年前と今の自分を比べてどんな思いでしょうか?
 
 
日本の裏側は冬で当時の朝はマイナス5度で寒かった記憶があります。
懐かしの画像でちょっと涼めるかもしれません。
 
 
ニュージーランドへの旅行が解禁になっていますが、次に吉方位になるのは2年後・・・・
 
 
 
 
 
2015年7月13日~懐かしの独り方位取り


イメージ 1

テカポの朝9時、マイナス5度。
レンタカー暖機中。

 

イメージ 2

マウントクックへの道のり約100キロ。




近づくにつれて驚きの絶景。

 

空港に到着するも、予約しておいたプロペラ機は私以外に予約が無く一人だけでは飛ばないと。なんと!

 

どうしたものか?と滑走路を眺めていると・・・・

 

 

これだ!
ヘリに乗る人がいるらしいので交渉してなんとか便乗させてもらえました。



イメージ 3



 

コレは噂以上!

 

10分程で氷河に着陸。

 

イメージ 4

 

コレは乗る価値ありです!