言わば、岩盤浴水晶

f:id:bantounoheya:20221108172657j:image

玉川温泉岩盤浴

昔、実家の祖父母は稲刈りが終わって農作業の秋じまいが終わると村人と一緒に湯治宿で過ごしていました。

特に岩手県秋田県境にある玉川温泉岩盤浴が好きでした。

農作業で足腰が疲弊していても1週間ほどですっかり元気になってしまうからで、地熱の効能にはまっていました。

湯治宿でのリハビリが終わると、次は冬場の酒蔵に出稼ぎ。

身を粉にして働いていた祖父が懐かしいです。

 

 

f:id:bantounoheya:20221108172707j:image

今年最後の硫黄山の生霊君仕込み作業。

言わば、岩盤浴水晶ですね。

動画を見て何かに似ていると思ったら、祖父の昔の湯治岩盤浴の光景でした。

 

今回の生霊君はうちの先生が現地で長時間に渡り怪しい儀式で気入れした気合の入った生霊君です。

現在、予備在庫を放出中で、まもなく終了となります。

 

 

スーパー土用明けの起爆剤としてご利用下さい。

 

最後のアイテム

ボルテックスブレス

スーパー土用明けにぴったりの、やる気引き出しアイテム。対人能力、交渉力を強烈に後ろ押しするアイテムです。

 

ローズ六角タイプ

体調不良などに効果があるとされる形にローズクオーツを職人さんがカットして作った置き型水晶です。枕の下に敷いてお休みください。

 

ラブラドライト(10mm~12mm)

コミュニケーション力をUPして、新たに有効な人脈をゲットする時に役立つブレスです。

 

ねじローブレス

人様と関わるお仕事がメインの方にはかなり心強い水晶です。

人間関係の摩擦・ストレスを解消しながら交渉力UPにも生かしてください。

 

shop.kigaku.co.jp