どこでも生きていける女

ハワイから帰国したアクニンこと井田千春が新宿で対面鑑定を開始します。

 

急速な円安が進むハワイでもシングルながらお子さんを育てつつ、オンラインでさまざまな仕事をこなしていました。

場所を問わずにどこでも生きていけることを証明した鑑定士です。

 

 

彼女は人やチャンスを引き寄せるアンテナが高性能なんだと思います。

3回結婚できる確率はどれほどでしょうか?

なかなかいないと思いますが、それだけ男性を引き寄せる運を持っていると思います。

ただ、判断力が鈍っている時期に出会った男性が下げちんだったり、相性が微妙だと、どういう結果になるかを身をもって体験済みです。

 

 

 

アクニンの新宿鑑定

1月28日(土)10時~18時 新宿・京王プラザにて

 

takeshitaoffice.resv.jp