突然ですが・・・・金沢巡業のお知らせ

各種お知らせ~

☆10月13日(祝)に先生が金沢へ行きます。
地元の方で鑑定のご希望の方はご連絡ください。

時間帯は午前11時~ 12時~ 13時~  15時~ 16時~

yoyaku@syoei.net


☆占い教室セール同時受講者募集

下記の日程で教室の同時受講者を募集しております。
2名以上だとセール価格の10000円割引から更に5000円日にとなります。


日程
10月8日(水)13時~ Aコース
10月11日(土)13時~ Aコース

10月12日(日)13時~ Bコース
10月13日(月)13時~ Bコース


ご希望の方はメールでお知らせください。
yoyaku@syoei.net



イメージ 1


バリ島ツアーはマッタリ個性豊かな人たちの集まりでした。
今回のいじられ役は・・・・ココナッツMさん(六白・守備型地球人)
ジンバランビーチのBBQディナーでココナッツを頼んだら、強大なやつど~んと来ました。
なんと中身まで全部食べてしまうほどはまったようです。
本人は真剣でしたが、周りは大ウケ。

ウブドの棚田でもカメラのポーズはこれできまり!
参加した人にしかわからない内輪ネタですみません・・・思わず微笑んでしまうシーンです。

やはりツアーに1月生まれの6-3は外せません。