遠~い島国・・・・・モルディブ

海水面があがっちゃうとなくなってしまう島国のひとつモルディブ
直行便でも10時間かかります。


イメージ 3

弟子の皆さんと現地での生贄鑑定の打ち合わせをして
イメージ 4

瞑想して
イメージ 5

一眠りして
イメージ 6

起きたらゲームして

イメージ 7

機内食を食べて


イメージ 8

また寝て・・・・・



これを3回ぐらい繰り返して

イメージ 10

強烈な風にさらされながら、闇夜をスピードボートで1時間程突っ走り



イメージ 9


やっとこさ、7600kmの西の彼方モルディブの美しいビーチです。


イメージ 1

こちらは大阪の尼三号さん(四緑・守備型地球人)撮影画像。
皆さんのシュノーケリングをサポートしている先生です。


先生の持ってる足ひれ・・・・・力は要るけどかなり進むらしく、早く飽きてくれないかと心待ちにしています。




今回は先生お気に入りの赤ルチル入りブレスを放出です!



イメージ 2

西と言えば恋愛運と金運をあげる方位です。
吉方位に行くことで全体運が上がって、更にプラスαで出会い運や金銭にまつわる運が引き上げられるという考え方の様です。


今回はここ数年ルチルを使ってまずますの嘘くせえ~報告を送っていただいていた方から、「3年も経つと効力が薄れた気がする」という意見から買い換え用に先生に持参してもらいました。

それと合わせて、金運に強烈に効くといわれる『赤ルチル玉』入りの12mmブレスをツアー中身につけてもらっていました。
こちらの効果は未知数ですが、比較的仕事が順調な方の更なる起爆剤にご利用いただければと思っています。

拡大画像はこちら↓でご覧ください。