天は二物を与えず?

イメージ 1

顔をお見せできないのがとても残念ですが、超~美人のAさんです。
ゲーテの相とは縁遠いしびんちゃんも納得するぐらいですから、世間一般の方から見ても美人なのでしょう。
何が惹きつけるだろうか?とウオッチしていたら分りました!・・・・・歯並びが美しい!

でも中身は独裁者の相のおっさん・・・・ご本人も自覚している辺りが怖いのです。
人は本当に見かけによらぬもの・・・・


リッチなご主人と美貌を手にしていますが、ダーリンは仕事の都合で大凶方位へ頻繁に行かねばなりません。
攻撃型宇宙人の特性でもありますが、さげちんを食らう現象が如実に現れてしまいます。
このアンバランスをコントロールするのがなかなか一筋縄ではいきません。

やはり神様は人生が面白くなるように時に茨の道を与えたもうているのでしょう。



Aさんは元気をもらいに来ました!と定期的に事務所に来て岩塩を買っていきます。
でも独裁者の相をいじめるのが唯一のストレス発散である番頭のターゲットになって、逆に番頭のテンションがあがってしまって・・・今日もゴメンね~

3月の海外方位取りツアーが終わる4月上旬が先生もMAXにいい気が出ていることだと思いますので、今度は元気になるネタを用意してお待ちしてま~す。