ブレス教室~生贄デー

イメージ 1


新人のイノキちゃん担当のブレスレット教室がスタートします。
新商品の準備やら明日の教室の準備で午前中からドタバタです。

イノキちゃんは会計事務所で長年に渡り経理の仕事に携わり、複数の顧問先を抱えて、税理士のサポート役をこなしていました。

全く別の畑のたけした事務所ですが、持って生まれた才能から接客関係を担当してもらっています。
なにせ・・・今まで私を含め人見知りの相の巣窟の様だった構成員は「適材適所」にあらず、彼女の起用でやっとそれぞれの持ち分にあった配置になりました。
そういえば、「北」の方位の象徴に「良き部下、パートナーに恵まれる」という文言がありましたが、ありがたいお話です。


 
イメージ 2


ブレスのゴムの交換・新調のついでに、覚えてしまいましょう!
誰でも簡単にすぐにできます。

受講料=ブレスレット(新作1個)+修理キットのお持ち帰りという企画ですのでお得です。
店頭やネット通販にはない、様々な色の水晶も用意して組み込みができるようにご用意してお待ちしております。

10月13日(日)17時30分からはイノキちゃんの初のクラスに付き「生贄デー」
ご参加いただいた方には、水晶の浄化用の商品を更にお土産としてプレゼント!
皆様のブレスレット教室の参加をお待ちしております!


開催スケジュール

10月13日(日) 17:30~
10月20日(日) 13:30~ 17:00~
10月25日(金) 15:00~ 19:00~