「あ~なっちゃうよ」予備要員

イメージ 1


適性に合わないことをしているとシンドくなります。
さらに、ず~っと続けると体調や心がシンドくなります。
さらに我慢して続けると、ヤバイ人になります。

過去の事例から判断して、進むべき方向性を進言するも、その道から大きく外れて頑張った結果、様々なことにひずみが出てきてしまい後悔してしまう人も沢山います。
見ようによってはかなり上から目線ではありますが、「このままだと、あ~なっちゃうよ」と言われる事例にならないことを祈ります。

全部とは言いませんが、年寄りの言うことは結構、的を得ていることが多いと思うのです。
時間は限られます。今しかできなこと今だから、やっておくべきことを節分に向けて見直しましょう。

まだ若くて可愛い子も、「あ~なっちゃうよ」にならないように気をつけましょうね。


イメージ 2

何回目かは知りませんが?・・・・今日は大場ハチコの誕生日。

事務所の夜の部要員のB子ちゃんは、「あ~なっちゃうよ」予備要員も掛け持ちしている、とても器用な子です。

大場にTAKANOのショートケーキを差しいれて、しばし「あ~なっちゃうよ」要員であることを忘れさせる技を使用。

女子は甘もので許されます。

昔は若かったのに、最近はおぢさんしかチョッカイ出してくれない子も、「あ~なっちゃうよ」にならないように尽力下さい。