嬉しい増量

イメージ 1


先日、先生から「こんなの書いてもらったよ~」と3コマ漫画を見せてもらいました。

事務所のスタッフの皆さんをテーマにした笑える内容でした。

書いてくれているのはMちゃん。元はアニメオタク&コスプレマニアだったという噂・・・・
いろんな意味で芸術家の相のなせる業でしょうか?


よく見ると、番頭の顔はマイナス20歳、髪の毛は50%増量になっていました。
ありがとうございます。
ホームページで見られるようになる日を楽しみに待っています!


増量・・・と言えば、11月15日から腹巻シリーズ(ローズ、ムーンストーン、マザーオブパール)のポイント増量キャンペーンが予定されています。

納税額と体重以外は増量っていいですね。