今年の結婚運上昇の波にのった二黒土星

イメージ 1

先日オーストラリアで挙式を終えたお二人。
たけした事務所で懇意にしていただいている方々です。

奥様は二黒土星で今年の運勢の通り、めでたくゴールインした形になります。
ご主人とは10年ほどの間に何度もツアーでご一緒させてもらいました。
思えば奥様とは2年前に西のスリランカツアーで一緒でしたね・・・・あのツアー参加者の嫁入りはこれで3人目かな?
おめでとうございます!


番頭はアイスランドにツアーで滞在していましたが、オーストラリア支部長さんが親切にFBのグループ内で挙式の幸せそうな画像を順次UPしてくれたお蔭で様子を知ることができました。

お二人の話によると、挙式の後にレストランで食事をしていたところ、二人で同じものを食べているにも関わらず、奥様がイキナリ気持ち悪くなり、早々に切り上げてホテルへ戻ったとのこと。
しかも、ホテルへ向かうタクシーが荒っぽい運転だったために、通りの急カーブで思わずリバース・・・・予想していたご主人が気を利かせてレストランでもらったビニール袋が役だったそうです。

ホテルに戻ると、嘘のように新婦は元気に・・・・いったい、あのイキナリの体調の変化は何だったのだろうか?と不思議に思っていたそうです。

新婦が突然の体調不良になった時間から時差を逆算してみると・・・・・

アイスランドから私が先生にお二人の幸せいっぱい画像を送ったつもりが、誤って・・・・・決して送ってはいけない人にメセンジャーで幸せな写真を送ってしまった時間とほぼ一致していたのです(汗)


事務所のスタッフの話では・・・・・・


画像を見るや否や、それまでニコニコ笑顔で仕事をテキパキこなしていたその人の表情が一瞬で変わったと言うのです。




イメージ 2






「私には写真、送ってくれないんだ・・・・友達だと思ってたのに」
イメージ 3


人の念?というものは一瞬で6000kmも近く飛ぶようです。

新郎新婦には、私の手違いにより多大な迷惑をかけましたこと、この場にて深くお詫び申し上げます。