宇宙人率約90%の11月ホノルルツアー

イメージ 1

まもなく締め切りの羽田発の11月ホノルルツアー。
参加者の誕生日をチェックしてみると・・・・宇宙人率約90%で、マンウオッチングに事欠かない愉快なツアーになりそうです。


今回はアクセスを優先して羽田空港国際線ターミナル発着と使用機材で日系航空会社と並んで人気の高いハワイアン航空をリクエストしたツアーになっています。
金額を優先すると成田発のチャイナエア、デルタ航空大韓航空利用になるのですが、不人気につきこちらを避けました。


イメージ 2

羽田空港から21:30に出発して日付変更を線を越えて翌朝9:45にホノルル着予定です。



イメージ 3

今回もホノルルのパワースポットダイヤモンドヘッドへ希望者を募って行ってみたいと思います。

そして、今年の中でも最も気の濃い日が1日あります。この日を外さない様にツアー期間設定をしています。
どうせ行くなら徹底してより方位の効果が高い期間で!を目的の一つにしたツアーです。

その日は朝から大デトックス大会を開催して心も体もスッキリしてもらおうと考えています。


イメージ 4


2014年、先生は3回程ハワイに行ったでしょうか?
今ではだいぶ人間的厚みが減り、スッキリしたのは、東のデトックス効果が効いたせいでしょうか?(笑)