人の振り見て・・・・

イメージ 1


たまに電車に乗って驚くことが増えました。
先日の20代前半と思しき男性・・・・

最近はカバンの代わりにコンビニ袋もありなんでしょうか?(笑)

イメージ 2


革靴とこの足元の組み合わせは良いのでしょうか?

そんな話をしていた日のこと・・・・・


イメージ 3


長らくお付き合いいただいている女性のお客様が何やら私の背中でごそごそ腰のあたりを触っているのです。

「いったい何よ!」

と思ったら、「番頭さ~ん!クリーニング屋のタグつけっぱなしで通勤しているよ!」


なんと!!
先月に続き、今月2回目・・・若者の服装のことを言ってる場合ではありませんでした。
私に関していうと・・・・こういうコトは、日の運勢が大凶の時に起こりやすいのです(涙)


 
イメージ 4


2017年の『毎日の運勢』発売中!


自分や周囲の人の毎日の精神状態の確認の参考になり非常に便利です。
これ一つで全員分の日の運勢が確認できる優れものです。
日々の転ばぬ先の杖としてお勧めします!