スパルタ監査デー

イメージ 1


本日は鑑定を担当するスタッフの監査日です。

お客様は初めて事務所を訪れる方々で本日、生贄としてお越し頂いた方はS61年生まれのスーパー家出の相の女性とS53年生まれの男性のお二人。

お悩みは皆さん様々ですが、お客様も監査を担当する鑑定士もガチの初対面。

マニュアルに沿ってお客様の要望に沿った回答をしていきます。
最後は先生の話でまとめられますが、自分が思っていたことの背中を押してもらえることもあれば、意外なアイデアを提示されることもあり、笑いは絶えません。

本日の監査の白石は「早口」を指摘され反省。
お局様はさすがに経験を積み重ねていることもあり、余裕の着地だったように思います。


生贄にお越しいただいた、半数以上の女性の方の感想は・・・・

「先生はもっと、怖い人かと思ってました(笑)」

というものです。

先生は意外と・・・優しい人なんですよ~(笑)


12月も営業終了後の時間帯を利用した生贄・無料鑑定を実施致します。
是非皆様のお友達をご紹介下さい!