7月方位取りツアーの先行予約をはじめました

3月に航空料金の改定があるため暫定的なものですが、7月の連休を含めた日程での方取ツアーの先行募集を始めます。

連休がらみの日程の為、いつもよりも満席になる時期が早いと思います。
とりあえず名前だけ入れておいて、国際線の席を押さえて、60日前に最終的な参加の判断をする感じで募集を致します。

「とりあえず行けるかも?」と言う方は必要事項をメールやLine、メッセンジャーなどで番頭宛にお知らせ下さい。

info@syoei.net

①氏名(漢字とパスポート記載の英語名)
②生年月日
③希望コース…2018年7月バリ島ツアーまたはスリランカツアー 

※既に参加表明していう方と先生から強制的に参加を伝えられている方はお知らせ不要です。




イメージ 1


滞在リゾートのMaya Ubud Resort & Spaイメージ動画です。

【日程】2018年7月12日(木)~16日(月・祝)
バリ島ツアーHP(竹下宏同行)

【参加対象】
一白(4月、1月生まれ除く)
二黒(7月生まれ除く)
五黄(7月生まれ除く)
八白(7月生まれ除く)
七赤(4月、1月生まれ除く) 


イメージ 2


スリランカ観光局のイメージ動画リンクです。

【日程】2018年7月12日(木)~16日(月・祝)
スリランカツアー(番頭同行)
【参加対象】
五黄(2月、11月生まれ除く)
六白(5月生まれ除く)
八白(2月、11月生まれ除く)
九紫(5月生まれ除く) 


※7月後半に予定しているドバイツアーの募集は後日となります。