そんなに辛いんですか?

イメージ 1


四緑木星の方からの鑑定予約と問い合わせが急上昇中です。

7月が今年の運気の谷間だった影響で8月にその影響が出てきているのかも?しれません。

5回ほどスクロールしないと結論が読めないメールやLineも不思議と四緑木星の方々でした(笑)

愚痴を言える人材が身近にいないことがちょっと残念です。
メルマガでも度々テーマになっていますが、思いを吐き出せる人を確保しておきましょう!

今年後半の運気の流れを見ると、7月以下はありませんので地道で確実にチャンスを待つ来年に向けて、徐々に気持ちと体の準備を整えて参りましょう。


参考までに8月の運勢をご覧ください。


イメージ 2


「え!リストカットしたんですか?」

「そんなに家庭が辛いんですか?」

会う方々に心配されます。


はい、私は四緑木星ではないんですけど・・・・・私も愚痴を言える人材確保が急務かもしれません。