今週の売れ筋ランキング1位は『毎日の運勢』の2019年度版

イメージ 1


「どうして、今日は朝からイラッとするんだろう?」
「どうして今日は上司の機嫌が悪いのだろう?」

何気なく過ぎていく日々に表面的な理不尽さを感じることはありませんか?


自分の感情や周囲の人間関係のちょっとした気持ちの予報図がわかったら便利ではないでしょうか?

そんな時に意外と役にたつツールとして密かに多くの方に利用されている『毎日の運勢』の2019年度版(¥1,800)があります。

一白水星から九紫火星まで全員の毎日の微妙な運勢の上がり下がりを予測した表とも言えます。


表の中で・・・・『SD大凶』(スペシャル・デリシャス大凶)の文字が記載されている日は注意が必要な日になります。
特に月の運勢も大凶で、日の運勢も『SD大凶』の組み合わせの時は思わしくない状況に遭遇する確率が上がります。
逆に月の運勢が大吉で、日の運勢も『大吉』の組み合わせの日に大事な契約・交渉ごとを設定すると予想以上に結果が良かったりします。

事前にチェックして手帳にメモしたり、スマホのスケジュールに記録したりして心の準備をしておきましょう。

自分も日々重宝している、『毎日の運勢』の2019年度版(PDFファイルのダウンロード商品)を是非ご利用下さい!

 
※取扱い上のご注意
「どうして、今日も奥さんは不機嫌なんだろう?」

この分析にはお役に立てない場合が多分にあります。