化けの皮~メイク教室

f:id:bantounoheya:20190922153644j:plain

 

メイク次第で人生が変ると言っても過言ではありません。

 

うちの先生に「メイク、何とかしろ!」と怒られて、しぶしぶ化けの皮~メイク教室に参加した女性がいました。

 

メイク教室の最中も、基本がなっていなかったらしく・・・というか基本的な事を知らなかった・・・・メイクの先生からもアレコレご指摘を受けて自分の癖を修正。

肌の透明感が全然違って一番驚いたのはご自身でした。

 

40代前半のその彼女は婚活で最近成婚しました。

優良企業勤務のご主人をゲット。

化けの皮~メイク教室の参加前と後では、お見合い後の交際への発展率が3倍でした。

 

つくづく男子は見た目に騙される動物だと思いました。

 

メイクの技を上げてダメなら、ソウルに行ってちょっと直す手もあるようですが、まずは化けの皮~メイク教室からどうぞ。

 

9月28日(土)13時~と16時~開催予定です。

https://takeshitaoffice.resv.jp/reserve/calendar.php?categ_id=14&mp_id=86