ハワイツアー出発日

今日からうちの先生ハワイツアーです。

今月は多数の方が東のハワイへ足を運んでいます。

 

2019年の12月の東の方位に行くと

どんなことが起こりやすいかチェックしてみました。

 

☆新しい計画を実行に移すと成果が早く手にできる!

☆営業宣伝、新規開拓にかなりのプラスになる!

☆人間関係の拡大・・・特に援助運が上がるのでおいしい!

 

でも東は勢いがかなりつくため・・・・縁談は来年に回した方位が良いらしいです・・・・

 

スタッフのSさんは気合を入れている模様・・・何の気合かは聞けませんが。

f:id:bantounoheya:20191212162251j:plain

 

・・・・ご一緒できなくて本当に残念です。