早く12月節が終わって欲しい

今月の六白は『水』関係の難が出やすい予想でした。

 

宴席で呑み過ぎて後悔することになったり、水分不足が元で肌荒れがひどくなったり、体調を崩したりする方が多く見えました。

 

私はというと・・・・

 

朝・・・ぼう~として・・・・顔を洗って化粧水をつけようと思ったら

自分の化粧水はなくなっており、

手元にあった男子家族用の化粧水をプッシュして

f:id:bantounoheya:20191229160937j:plain

 

顔にヒタヒタ・・・・なんかスースーする??

f:id:bantounoheya:20191229160958j:plain

よく見たら、デンタルリンスでした。

 

どうりで、ヒンヤリするわけだ・・・汗

 

運気の谷間の12月が早く終わって1月になればいいのに!って思ってましたが、

1月の大凶の運勢でした・・・・

 

六白の皆さんは節分明けまで水面下で一緒に耐え忍びましょう。