他人様を分析~占い教室

占い教室Bコースでは人と人との相性と性格の判断をするパートがあります。

 

表面的な関係では現れず、様々な責任を共有する仲で露見する本相性は過去の例を見るとかなり高い確率で合っていると思います。

 

先日は、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんの離婚会見がありました。

お二人ともに各方面で将来を期待されている有能な方たちです。

 

昔の占い教室の資料を整理していてお二人の生まれのタイプの一言コメントを見つけました。

 

 

東出昌大さん→ 

せっかちで飽きっぽい性格。いつも新しいものに興味を持ってしまう人。

実力以上のものに手を出してしまいがちなタイプ。

 

 杏さん→

気苦労が多い。自分の腹は見せず軽卒に飛びつくようなことはせず冷静。

計画を立てて慎重に方針通り進むタイプ。

 

どうでしょう?

なんとなくイメージと近い気がするのは私だけでしょうか?

 

 

※教室を受講された方はお二人の本相性を確認して、このパターンの破局まで時間がかかる理由と「家庭」に関する価値観の温度差、バイオリズムの関係を調べてみましょう。

 

 

f:id:bantounoheya:20200803210233j:plain

7月も好評だった占い教室10万円ぽっきりセールを延長しました!

Aコースで方位や運気の上がり下がりのバイオリズムを確認した後に、Bコースで相性や性格の分析をします。

どちらも一生使える人生の便利ツールです。

 

shop.kigaku.co.jp