年末恒例~福箱

f:id:bantounoheya:20201228172614j:plain

年末~年始の在宅のついでに自宅内と自分自身をスッキリ浄化しよう!というコンセプトの福箱です。

 

自宅に邪気を入るのを防ぐための玄関用の大型岩塩、鬼門やキッチン、トイレなど気が遅滞しやすい場所用の小型岩塩、そして・・・意外にも見落としがちなのが邪気の影響が広がりやすい玄関とです。

年末の玄関や床の掃除をする際に浄化に役立つピンク岩塩のパウダータイプを撒いて、しばらく置いてから掃除機等で吸い取ると、お部屋が思いのほかスッキリします。是非お試しください。

 

そして、お部屋でのんびり映画見たりお昼寝している最中に、どうせだから・・・

ついでにご自身を浄化するためのアイテム~大玉水晶の腹巻とブレスレットを用意しました。こちらの大玉水晶腹巻は通常のアイテムにない商品です。

大きめの玉を組み合わせた腹巻は質量がありますが、その分、邪気の吸着や気の浄化に非常に効果的です。

 

 

年末恒例~『福箱』・・・・公開後、3時間ほどで完売してしまいましたので、追加販売します。

(数量)

岩塩パック 5個

自分浄化水晶パック 5個

 

と少量のみとなりますので、興味のある方は是非ご利用ください。

こちらの在庫を持って『福箱』は終了となります。

 

shop.kigaku.co.jp

 

 

年末~年始は来年の作戦を妄想しましょう!

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!