1月の土用が始まりました

f:id:bantounoheya:20210118153248j:image

季節の変わり目の土用期間が始まりました。

節分が明けるまでの期間が世の中全体的に不安定期となります。

他人の勘違いによる迷惑、ストレス発散をしようと関わられる、イラっとしがち・・・などが急に増える時期です。

 

影響が大きそうな方々は運気予報と照らし合わせると・・・・

 

一白水星:気持ちの浮き沈みが激しくなる

三碧木星:対人ストレスが増える

六白金星:気持ちのON/OFFが頻繁に訪れてコントロールに苦しむ

七赤金星:努力が報われにくく落ち込む

九星火星:理由のない不安に駆られやすくなる

 

 

運気の微妙な皆様は、土用期間は新しいことは避けて現状維持に徹したほうが良さそうです。

私もそのようにしたいと思います。

 

弊社の社長もパーテーションを日々掃除して鑑定に臨んでいます。

「はやく1月が終わってほしい」と切実な思いだと察します。

 

 

 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!