いろんな価値観

f:id:bantounoheya:20210115180123j:image

12月のとある日、不動産屋さんからの情報で古いアパートの現地確認をしました。

横浜市内の川崎寄りエリアで1K×10室で4,500万円。

常時ほぼ満室で現況利回り12%なので月額家賃収入は45万円。

悪くはないのですが、理由を聞いてみたら・・・・・・実は事故物件。

 

気にする、気にしない・・・・賛否があります。

収益的に問題なければ個人的にはありだと思っています。

風水的には心理面を含めて微妙かもしれません・・・・

 

銀行に打診しているうちに、私が見に行った翌日に現金で買い付けが入ったようで終了。

最近は株で大きな利益が出た人が節税目的で購入するため敵いません・・・・涙。

 

 

 

 

1月も家相講座を追加で開催。

1月21日(木)15時~

1月24日(日)14時~

 

www.kigaku.co.jp

 

 

元気のコツは大凶方位に行かないこと・・・・今年の大凶方位を知っておきましょう。

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!