私は相性から入りました

 20代後半にうちの先生が周囲の女子の皆さんの恋愛相談をしている様子を何度もみました。

不思議なことに多くの人が度々、相談にやってきました。

 

あの手帳に書いてある怪しげなツールは何だろう?

 

f:id:bantounoheya:20210315103317j:image

 

どうやら、女子が毎日やってくる答えはコレ↑に書かれていることが分かったのです。

 

俺もコレを知ればムフフな状況がやってくるに違いない!

 

そう思った私は、相性と人が持つ適性に関しての判断方法(現在の占い教室Bコース)をうちの先生に教えてもらいました。

試しにいろんな人の生年月日を聞いて、ツールに当てはめてみました。

 

相手の特性に応じて伝え方を試行錯誤しながら、多くの方に練習の題材になってもらうことで、異性とのコミュニケーションツールとしてとても役立ったことは言うまでもありません。

 

 

www.youtube.com

 

 

このように最初は邪な気持ちが原動力となって運命学を知ることになったのですが・・・・その後、人の生まれ持った特性はわかったけれど、私の様に金運がない人、投資運を持っていない生まれの人はいったいどうすればいいんだ?!
という疑問が湧き出てきました。

 

そこで解決方法として教わったのが方位の力を味方につけて運をあげること(現在の占い教室Aコース)でした。当時は目から鱗の状態でした。

 

 

相手に何かしらの興味を持ってもらうネタとして一生涯使えることを考えれば、教えてもらってよかったと思っています。

お見合爺として、入会する男性にBコースをお勧めするのはこの辺の理由からです。

 

shop.kigaku.co.jp

『あなたの性格と能力』のパートだけでもかなり使えます。

『運活BOOK 2021』のお求めは amazonで!