先生宛の郵便物

f:id:bantounoheya:20210508144958j:image

先生宛に郵便物が届きました。

買い取り専門店の『おたからや』のFC加盟の案内。

 

f:id:bantounoheya:20210508144629j:image

目を引くキーワード満載のパンフレットです。

恐らく貴金属とブランド用品をいかに多く買い取るか?が収益を左右するように思いました。

 

f:id:bantounoheya:20210508144634j:image

 3種類の加盟プランがあるようです。

 

高いのか?安いのか?ちょっと判断がつきません。

早期リタイヤ組の方々の相談を受けていますが、

新しいビジネスを始めるのはそれなりに大変そうです。

 

「人生はもっと楽しくなる」・・・・素敵なキャッチフレーズ!

 

 

将来、皆様の役に立つかもしれない占い教室セールの受付期間が延長されました。

皆様のビジネスにお役立ていただければ幸いです。

 

受付期間:2021年5月31日(月)

受講有効期限:2021年6月30日迄

 

shop.kigaku.co.jp