費用対効果

f:id:bantounoheya:20210513153156j:image

 

ご来社されるお客様の多くの方が、待合スペースですること・・・・

 

『運活BOOK 2021』のサンプルをパラパラめくる。

 

ずっと見入っている方もいれば、必要な部分だけスマホで撮影していく方もいます。

どのような形にしろ、ご覧になった方のお役に立てれば幸いです。

 

一番見られているところが、「あなたの性格と能力」そして、「各月の運勢」です。

 

自分の節分迄の去年と節分以降の今年を振り返ってみると、気持ちの浮き沈みや物事の結果まで、おおよそ『運活BOOK 2021』の記載の通りになっていて驚きます。

 

他の方にも当てはまると考えると、気になる人の「性格と能力」をチェックして、「各月の運勢」の精神的な部分を予測してふるまうと、素敵な人に見えたり、心の隙間を埋めるナイスな人に思われたりすると思います。

 

出版されてすぐに政治家の秘書をしていた古い知人に宣伝したところ、話が回って横浜でホストをしている20代の男性の所に『運活BOOK 2021』情報が届いたそうです。

普段は羽振りの良い若者でしたが、さすがに昨今のご時世で実力をふるうことができなかったようです。しかし、方針を切り替えて、リモートで褒め殺し相談を始めたら意外にもヒット!

しかも『運活BOOK 2021』のネタを自分の言葉に置き換えて甘~く伝え、新しい道を見いだせたそうです。

 

意外な分野でも状況を逆手にとって有利に展開させられるかもしれません。

そういう意味で『運活BOOK 2021』は費用対効果はかなり高いと思います。

 

 

『運活BOOK 2021』のお求めは amazonで!