【決算ばったものセール!】最終版

f:id:bantounoheya:20210925142312j:image

 

毎週土曜日に商品入れ替えでお届けしていた【決算ばったものセール!】も最終回となりました。

最終回はいつも即日完売となる『身代わり君セット』です。

 

少々難あり品のブレスレットや水晶をパックにした超人気のアイテムです。

 

概ね3万円程度のアイテムが入ってお値段は1万円です。

 

保管しておいて後で使う・・・・ができるので買い置きをお勧めします!

 

今回は3種類をご用意しています。

セットA:白水晶系ブレスセット

こちらは凶方位出張や介護などの凶方位帰省を予定している皆さんに、移動の際に身に着けて頂いて凶作用を少しでも低減させるためにアイテムになっています。

ベースは白水晶ですので普段使いにしても全く問題ありません。

 

セットB:ローズ系ブレスセット

こちらは日頃対人ストレスを強く感じている方向けのアイテムです。

ローズクオーツをベースに癒しに適したパワーストーンを組み込んだアイテムになっています。自浄作用を促すセレナイトも組み込まれていますので10月の土用シーズンにもご利用いただける便利でお得なセットになっています。

 

セットC:ピラミッド、持ち歩きよう水晶玉、水晶ペンジュラムのセット

こちらは玄関先や外との出入り口で魔除けに使えるピラミッド水晶やペンジュラム(2個セット)、さらには一時的に気持ちを引き締めたり、集中したりしなければならない時用のパワーストーン玉(白水晶、ラピス、スモーキークオーツ)の持ち歩きサイズと浄化用のザラメ水晶がセットになっています。

 

 

 

shop.kigaku.co.jp