金曜日の夜は~番頭劇場 9/24

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問・ご意見
 
 「昨年から相談があってお世話になっております。
先日、竹下先生や白石先生の年齢を聞いて驚きました。
私の周囲の人と比べると明らかに実年齢よりも若く見えると思うのです。
 
竹下先生は謙遜しつつも、『もしかしたら自分の生まれ持った適性に合った仕事を全力でやっているからかも?ね』と話していましたが同感です。
 
自分の仕事が大好きという方は少数派だと思うからです。
 
それにプラスして、やはり方位取りの効果なんかもあるのでしょうか?
徐々に自分も方位取りの回数を増やしている最中です。」 
 
 

 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。

 

方位取りが加齢を防ぐ!

 
かも、しれません。
 
 
たけした事務所にお越しになる多くのお客様で、「この人若い!」と思える方は例外なく仕事が充実している方々です。
 
適材適所がストレスによる加齢を防いでいることは真理だと感じます。
 

 

  ここまでは、本当のお話です。

 

エレベーターの防犯モニターに映る薄毛の人。

よく見たら私でした・・・・

 

普段は鏡で正面に映る自分しか見ていないので別の意味で新しい発見に驚き!

でも、ちょっと悲しい(涙)

方位取り不足が原因の一つかもしれないと自分を納得させます。

 

f:id:bantounoheya:20210923184634j:image

 

 

でも、月日が経っても変わらないのは台町の女優さんだけ。

20代の頃に某上場企業の受付嬢だっただけあります。

 

【番頭の提言・・・美しい思い出は心の中に】

 

アンチ4K!
出来るだけオンライン鑑定を推奨!

対面鑑定は飛沫を防ぐため4m離れて!

 

 

 

youtu.be

 

来週も毎日の運勢をチェックして日々邁進いたしましょう!