金曜日の夜は~番頭劇場 7/8

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「九紫火星の男性です。
 
YouTube動画で竹下先生を知り、先日はじめてオンライン鑑定をしてもらいました。
 
鑑定を受けようと思った理由は、いつもと違って仕事でも失敗が多く、はっきりと不調を認識できていたからです。
人にはバイオリズムの上がり下がりがあることは聞いていましたが、自分に関係ないと思ってました。
 
8月からは年の後半にかけて良くなっていくとの予想にほっとしています。
このバイオリズムは年齢や性別、人種を問わず当てはまるのでしょうか?
 
今後はYouTube動画で運勢のチェックをして、行動の指針にさせていもらいたいと思います。
竹下先生のするどいツッコミに今後も期待しております!」
 
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 

 

4ヶ月連続の大凶~九紫火星

 

f:id:bantounoheya:20220708102031j:image

 

イギリスの政界の相次ぐ不祥事で求心力が急速低下したジョンソン首相がついに辞任を表明。

個人的には世界の政治を楽しくする必須キャラクターだと思っていましたが残念です。

 

そんなジョンソン首相はネットの生年月日情報によると九紫火星の攻撃型・・・・

まさに4ヶ月連続大凶の最終月を迎えている状況です。

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

ジョンソン首相の現在の奥様は3人目でトータル7人?のお子さんのお父さんとのお話。人生も破天荒ぎみで羨ましい限りです。

3人目の奥様は24歳年下の三碧木星の攻撃型の才女。

 

24歳年下の奥さん?・・・・同じようなパターンをどこかで見た気が・・・・・・

 

そうでした!

 

f:id:bantounoheya:20220708111754j:image

トランプ元米大統領

ジョンソン首相と同じく九紫火星の6月生まれで、3回結婚してて、24歳年下の三碧木星の攻撃型の奥様を持つ人物。

 

単なる偶然でしょうか?

 

 

以前は・・・・『俺も、もう一家族』と意気込んでいましたが、
恐妻からは『がんばって』と鼻で笑われていました(涙)。

 

次の人生があるなら攻撃型に生まれ3回結婚してみたいです。

 

 

 

来週も運気予報をチェックしながら邁進いたしましょう!

 

youtu.be