うんこネイル~たけした事務所で明日開催

f:id:bantounoheya:20221213181315j:image

 

たけした事務所の長年のお客様で『うんこネイル』さんと呼ばれる・・・・うちの先生が勝手に名付けただけ・・・・・ネイリストさんがいます。

 

御自身のとてもユニークなネイルを売りに活躍しています。

うんこネイルさんのネイルの技はすごいと思います。

さらにいつも感心するのは、彼女が雇われの身分から独立開業に至った軌跡です。

独立開業は誰でもできると思いますが、継続して収益を出すことは誰しもできることではありません。

 

ネイルの技術の他にうんこネイルさんがどのようなコンセプトや手法を駆使して現在に至ったのか?のお話は多くの人に有益だと思います。

将来、独立開業を考えている皆さんには、もしかしたら目から鱗のヒントがあるかもしれません。

 

 

 

うんこネイルさんが、たけした事務所で臨時ネイルサロンを開催します。

 

12月14日(水)14:00〜、16:00〜

 

興味のある方は是非、お知らせください!

page.line.me

 

 

 

f:id:bantounoheya:20221213181318j:image