女社長さん方位取りで爆進中

九州で事業を営む女性社長さん(美人さんです)からは頻繁に先生への割込み鑑定の依頼があります。

 

事業主は孤独です。

全責任を負って自分独りで毎日決断の連続。

 

どう考えても正しいとわかっていることも、わざわざ相談する頻度をあげて自分に言い聞かせるためにうちの先生を利用しています。

守備型の経営者のあるべき姿なのだそうです。

 

そんな社長さんの今月の方位取りは・・・・・

行きまくり南西です!

 

先週末バンコク

今週は台北

来週末は那覇

〆にバンコク

 

老体には過酷ですが、行かないのもストレスだし

まぁいい事もあるし、大好きな南西

しかし溶けそうなくらい暑い・・・・・

 

仕事の方は爆進中のようです。

見習わなければなりません。

 

f:id:bantounoheya:20230417123054j:image

そう言えば今年は久しぶりに西南が自分も大吉方位。

以前から行こうと思っていたタイで有名なパワースポットへ弾丸で行けないものかと思案中です。