契約事には事前確認必須!

 

毎年12月にリリースされる『毎日の運勢PDF』が発売になりました!

 

2024年2月から2025年1月までの1年間の九星すべての毎日の運勢、土用期間の表示が一目でわかります。

多くの方がスマホに入れて、日常的に利用して頂いております。

 

こちらが『毎日の運勢PDF』のサンプルです。

 

大切な契約の日は、可能であれば自分の運勢が良い日を選べたらラッキーですね!

 

私も今日は大切な契約の日でした。明日が大凶だったので中吉の本日を選んで日付をしてしました。無事に終わって一安心です。

 

1年分で税込み1,980円!

自分を有利にする秘密のツールです。

 

www.shop.kigaku.co.jp