土用開けまであと1週間

f:id:bantounoheya:20220129172407j:image

毎日21時に配信される毎日の運勢

★SD大凶などランクが上がっているとちょっとビビります。

お客様や取引先の方の勘違いメールや連絡に振り回せれることが土用期間中は激増します。不思議なことに私と同じ六白金星の方が多い様に思います。

最近は慣れてきて、すぐにリアクションせずに時間を置いてから動くようにしていますが・・・・不安は絶えません。

f:id:bantounoheya:20220129172418j:image

この時期に職場のデスク、自宅の玄関先で活躍するのがピラミッド水晶です。

節分までの不安定な時期に災難が降りかからないように防止するアイテムに頑張って頂いて、ひっそりと目立たずに節分を迎えようと思います。

六白の皆さんはご用心下さい!

 

www.shop.kigaku.co.jp

 

週間運気予報 1/31 ~ 2/6

youtu.be