やっぱり女性

f:id:bantounoheya:20240330104607j:image

8年前に購入した中古の2DKの築古アパート。

場所がターミナル駅徒歩圏内なので入退去がほぼない物件です。

購入後、はじめて8年間住んでくれたシングルマザー親子が退去。

 

購入後はじめて部屋を見ました。

思ったよりもきれいに使って頂いてて、ホッとしました。

 

今回はお世話になっている女性の大工さんにリフォームをお願いします。

シングルマザーを優先に入居付けする物件にしているので、同じ年代、同じ状況の方にお願いするのが一番だと考えました。

 

古い物件もこぎれいに仕上げてくれる方なので、基本的にお任せで行こうと思います。

 

照明器具だけToolBoxかIKEAに行って合いそうなものをチョイスしてこようかと。

頑張れ!僕のATM!