進化に驚き

f:id:bantounoheya:20240426135307j:image

 

紙おむつを替えるたびに「ありがとう」や「だいすき」が浮き出てくるというもの。

育児に大変な若い親子をホッとさせる素晴らしいアイデアだと思いました。

 

他にもテーピングの位置を数字で表示されていたり、お尻の位置にお尻のマークが印字されていたりと、おむつ替えが楽しくなるようなアイデア満載。

30年前にはなかった代物・・・・・当たり前ですね。

 

f:id:bantounoheya:20240426135319j:image以前はみなちみらいのオーケーストアーが楽しいかったのですが、1階にある西松屋で孫のベビーフードを選ぶのが楽しいことに気が付きました。

Googleマップにあらたなお気に入り場所を追加!