ATMリフォーム中

f:id:bantounoheya:20240505141803j:image

番頭のATM2号の2DKアパートのリフォームが進行しています。


f:id:bantounoheya:20240505141800j:image

女性の大工さんにほぼお任せでGW中も作業に来てくれたようでした。


f:id:bantounoheya:20240505141757j:image

築古なので、あちこち細かい部品交換が必要です。

サッシの引き戸の部分とか。

 

f:id:bantounoheya:20240505141855j:image

気になっていた、シューズロッカーの取っ手を変えようと準備していましたが・・・・
f:id:bantounoheya:20240505141851j:image

どちらがいいだろうか?悩む以前に・・・・・

 

 


f:id:bantounoheya:20240505141848j:image

微妙に穴の位置が違ってそのままでは取り付けできないことがわかりがっかり・・・・

ちゃんと測れよ!って感じですね。


f:id:bantounoheya:20240505141844j:image

働かざる者食うべからずで、家賃を支払うか労働対価を支払うかの選択ルール。

網戸の張替え、サッシの引き車の調整、照明の取り付けレベルは坊ちゃんたちにお任せ。

 

 

f:id:bantounoheya:20240505142949j:image

お父さんは孫の世話で忙しいので。