頑固者の相

世間を賑わせている中山旧国土交通相・・・・今朝の討論番組を見てちょっと興味を持ちました。
ああ言えばこう言う・・・・こう言えばああ言う・・・・の繰り返しで、持論を曲げません。

口災の相では?と思える発言の数々はどうやら頑固者の相のせい?かも。


今月のメルマが三碧木星・・・・・・

□新しい環境運:▲凶
今月のあなたは基本的には社交的で新しい出会いを受け入れやすいのですが、ちょっとしたことで不安定になる可能性も併せ持っています。飲み会などは全部出たくなるかもしれませんが、あんまりがんばるとキレてしまうかもしれませんので、あまりサービス精神を出して、がんばらないようにね!飲みすぎと余計な一言に注意!今月は本音を言わないこと!

■注意点
今月のあなたは色々な意味で不安定。ちょっとしたことで頭にきたり、心配になったり、衝動的になりそう。今月はひらめきを信用せずに、何かあったら慎重に考えてから行動しましょうね。


六白の麻生首相とは強烈なダブル決定打です。
当然、今月の運勢は年月重ねの暗~い大凶・・・・・う~ん閣僚人事も難しいですね~




イメージ 1



こちらはエジプトの絨毯ショップ。

某大卒の超エリートAさんは結構な金額の魔法の絨毯をご購入!
さすがアッパークラスは違います。


10月に都内のAさんの超高層マンションにで「魔法の絨毯見学会」を開催予定。
モチベーションを上げに先生と伺う予定です。