エジプト合宿ツアーに参加してくれた勇気ある皆さん

番頭&けんべん教授のデジカメから抽出してみました。



イメージ 1


ギザのピラミットの1段目にて~先生とサラムさん

イメージ 2


人妻?・・・・フジコちゃん(四緑・守備型・地球人)


イメージ 3


とってもシャイ・・・・長沢マチャミ(七赤・攻撃型・地球人)


イメージ 4

お姫様だっこ・・・・(三碧・攻撃型・宇宙人)


イメージ 6

2回目のエジプト・・・・・けんべん教授(七赤・攻撃型・地球人)

イメージ 5

今回の貧乏くじ・・・埋め合わせはあとで(三碧・攻撃型・宇宙人)


イメージ 7

ハマちゃん(四緑・攻撃型・地球人)

イメージ 8

完全日焼け防備・・・へんこちゃん(七赤・攻撃型・宇宙人)

イメージ 9

見てはいけないモノがみえてしまう・・・ゲータカちゃん(六白・守備型・地球人)



イメージ 10

遺跡の照り返しを侮っていた・・・・首が焼けないようにとストールをもらいました。
大阪のKさんありがとうございました。
お約束のお礼は別の機会に必ず果たしますので!


イメージ 11

遺跡の中腹で佇むWさん・・・・番頭と共にゲイの疑いをかけられ(三碧・攻撃型・宇宙人)


イメージ 12

こちらも完全防備のDちゃん・・・8年目のお付き合い(四緑・攻撃型・地球人)

イメージ 13

こちらはDちゃんの戦利品・・・・マックのエジプト限定タオル。
俺も買っておけばよかった。


イメージ 14

昨年のセドナツーに続きお二人でご参加のAさんとKさん、ともに(三碧・攻撃型・宇宙人)

イメージ 15

この二人は離婚はありえないと予想されているKご夫婦(三碧・攻撃型・宇宙人)
と(四緑・守備型・地球人)
これまた・・・・奥さんが怖いんだ。


イメージ 16

絶倫班のお二人・・・・・八個復活!ともに(三碧・攻撃型・宇宙人)



イメージ 17


ルクソールでのランチタイム。
絶倫班と変態班の女性チーム。


イメージ 18

赤のピラミッドで・・・この辺はまだみんな元気でした。


イメージ 19

カリスマ美容師Mさん(六白・攻撃型・宇宙人)左と個性派Uさん(七赤・攻撃型・宇宙人)


イメージ 20

赤のピミラッドでの怪しい儀式中のお二人。
昨年のFIJIツアー組みの池袋のママ(三碧・攻撃型・宇宙人)左とOちゃん(四緑・守備型・地球人)


イメージ 21

モデル並みの長身のOさん(三碧・攻撃型・宇宙人)旦那と子供は置いてきました。

イメージ 22

ランチタイム・・・・・濃いメンツの皆さん?


イメージ 23

数年前に高崎で番頭と教室を受講して以来の対面のY社長(三碧・攻撃型・宇宙人)。
先生とは今回初鑑定でした。

会社も株式にして順調です。小さな頃から気学をやっていたとかで、先生曰く、ほんまもんレベルのようです。
実は足を仕事で骨折してギブスが外れ手間もないのにこの合宿ツアーに強行参加。
痛み止め代わりに酒を持参するつわもの。



イメージ 24

Cコースに参加しているYさん(七赤・守備型・地球人)とお友達のYさん(六白・攻撃型・宇宙人)

イメージ 25


神殿に向かう電気バス。皆さん日焼け防止万全の備え。

イメージ 26

水たばこにチャレンジ・・・・今回はアップルとミントの2種類のフレーバー
煙草を吸わない人も軽くいけます。


イメージ 27


灼熱の遺跡の休憩には、ハマチャンお勧めのアイス『Mega』


イメージ 28

こちらも会社の経営者。先生と同じ(七赤・攻撃型・宇宙人)

イメージ 29

カイロのミッドナイトTAXI。
道路の3車線に5台並んでカーチェイスです。
ぶつかりそうになると、助手席の私を挟んで左のドライバーと右側の車の運転手がアラビア語で怒鳴りあい。



イメージ 30


赤のピラミッドの砂入りペンダント。
次回人体実験募集予定。