意外に多い貧乳フェチ

日々様々な男性のお客さんと仲良くなると当然話題は・・・・


「この子いいですね」
「あ~いう子がタイプです」

当然のごとく、そんな話題になります。

思いのほか多いのが貧乳フェチ・・・・貧乳が好きなのではなくてスレンダータイプしか受付できない・・・という言い方が正しいのかもしれません。


好みの問題ですので良し悪しの話ではありません。
教室などで「私・・・自信がないんです。貧乳だし・・・」とため息を漏らす女性の方がいますが、全然ダイジョウブ!

いっぱいいます、そういうタイプが好きな方が・・・・・紹介したいぐらいです。


7月のエジプト、FIJIツアー共に私とほぼ毎日側にいることになった男性の両方がスレンダー好きタイプでした。

貧乳のみなさん、乳の大きさはあんまし関係ないです!



常連さんの中にはパットの代わりにローズのハート型水晶や小さめの金玉を忍ばせている人もいます。
水晶パットで若干大きくなった気がすると申告する方もいますが、あまり真実味はありません。
ま、女性らしさを引き出す・・・・と言う意味合いからサブリミナル効果でローズが利いているということは考えられますが・・・・

イメージ 1

水晶パット愛好家の常連のMGさん(八白・攻撃型)・・・何故か先生の休みの日に限って来社します・・・?

※注1)パット代わりに金玉を忍ばせる場合、初めての相手とのソノ際は事前に取り出しておかないと・・・・金玉がいきなり落ちてしまい・・・・非常に難しい空気が流れることがあります。

※注2)画像と今日の話題には関連性がありません。