波乱含み?~FIJI

最近は韓国行きの激安ツアーが多いため仁川~成田の予約が大変です・・・・
今回も結局4名までしかキャンセル待ちからOKにならず、バラバラのツアーです。

先生は航空券のみ予約しては、あとは現地のマネージャーが「なんとかしてくれんだろ?」というノリでスタート!

イメージ 1


今回は二黒土星の中身は強烈な皆さん。

今月の運勢では・・・・出会い運◎、告白運◎でいい感じ・・・・でもお二人は人妻です。

一人は若者食いで名を馳せたMJさんは新婚さん。
浮気運×なのでご注意いただきたいと思います。



イメージ 2


乗り換えの仁川空港では・・・・・・「トラブルで一度下ろされた」とメールが来ました。

やはり今月の東南はすんなり行きにくい方位なのかもしれません。