8月ツアー『生霊君』予約受付中!

イメージ 1
 

竹下事務所の臨時スタッフにAちゃんという方がいます。

西の大吉方位に数日滞在したところ、昔から友達だった男性から急に恋のターゲットにされることに・・・・毎日なが~い愛のLINE。
予想外の展開に彼女以上に事務所のみんなも驚き!
しかも、Aちゃんは確か人妻・・・・追加で驚き!

流石~予想外の出会い運の西方位。
人生一回で、すぐに終わってしまうので、倫理的な事は横に置くことにします。

女を上げるブルームーンストーンも西や北の効能を更に上げてくれる石だとか・・・・

4月のスリランカツアーでも現地でムーンストーンを買った女性が数名いたらしく、効果の程はいかに!?

 

お待たせしました!2013年の旅行月8月節方位取りツアー生霊君が作成されます。

☆8月25日~29日 西 スリランカ世界遺産とバワ建築ホテルに泊まろうツアー(番頭担当)
☆9月 1日~6日 北 アイスランド:オーロラと地球の割れ目を見に行こうツアー(番頭担当)
☆9月 2日~6日 西南 バリ島:良妻賢母への道、神様の住む島に行こうツアー(竹下担当)

生霊君の種類と予約はこちら